【ソーラン節!】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは
パーカショニストの赤羽拓真です。





今日は合唱団の方々とソーラン節のレコーディングがありました(^^) 僕は桶胴太鼓で参加です!

大学時代からお世話になっている先生にお声を掛けて頂き、久しぶりにお会いしました\(^o^)/







{CBB03D48-4D1A-4577-B0CB-B6129EC8D4CD}

こんな感じ! ..分かりづらいですね(笑)







さて、明日は気仙沼です! 僕が新たに企画をしているカホンプロジェクトの最初の打ち合わせです!! 楽しみ!!!







Percussionist
Takuma