262日目@ニューヨーク【hair cut】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは!
パーカショニストの赤羽拓真です。





NYに来てから毎回、髪を切ってもらっているNanaさんに今日も髪を切ってもらいました\(^o^)/ 本当にNanaさんのカットが好きです!!


今まで髪型の事で褒められる事がなかったのですが、NYに来てNanaさんに切って貰ってからは色々に褒められます♪ 特にここ2ヶ月は褒められる頻度が半端ない!!(笑)








{A4A8F2A6-D52D-4551-9678-D042BD1A2201:01}

美人美容師さんのNanaさんと(^^)






社会人2年目ぐらいからは美容師の友達に切ってもらっていましたが、それまでは安く値段相当の所で切っていました。やっぱり舞台に立つのでちゃんとした所で切るべきですね..(._.)


帰国後、その友達また切ってくれるかなぁ....笑







そして寂しい事に僕の帰国とNanaさん一時帰国の都合上、NYで髪を切ってもらうのは今日で取り敢えず最後(´`° )




春夏秋冬とありがとうごさいました!! またいずれ日本かNYで切って下さい!!!








Percussionist
Takuma