179日目@ニューヨーク【hair cut】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは!
パーカショニストの赤羽拓真です。




今日は朝から夕方までガッツリ英語の勉強しました(^^) たまにはね、しないと(笑) そう言えば渡米して今日でちょうど半年が過ぎました! 早いなぁ..。って何度もこのセリフ言っているけど。





さて今日は髪を切ってもらいに行ってきました! NYに来てから毎回、美容師のnanaさんに切ってもらっています♪ スゴくカッコいい方です(´` )



渡米当初から「NYに来たんだから今までと違う髪型にしたい!」と相談してきました。そして今回、スゴく髪が伸びたので今なら何でも出来る!ッて事で今までした事のない髪型にしました!






{71E6E0B5-612D-4856-BF4D-D54C9A6E015F:01}

普通じゃん!笑





って思われるかもしれませんね(笑)
高校生ぶりのアシンメトリーにしました(^^) 片方のサイドは完全にジョリジョリです。



僕にとっては超思い切った髪型になりました♪ nanaさん、いつもありがとうございます\(^o^)/







Percussionist
Takuma