169日目@ニューヨーク【再会!!】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは!
パーカショニストの赤羽拓真です。




今朝、なんと3年前のアメリカツアーでお世話になった方と再会しました!!! 嬉しい!


ウェストバージニアでの公演中にホームステイしたそこの家族がNYに遊びに来ていて急遽会うことに♪ 今朝、家に帰るという事で1時間弱でしたが3年振りの再会だったのでここ一番のハグをしました(笑)





3年前の夏、「いつでも遊びにおいで! 私たちはいつでも待っているから。」と言ってくれたのを覚えています。そして3年経った今でも僕のことを覚えてくれて連絡してくれた事が本当に嬉しかった(´` ) 英語もロクに話せない、ホームステイもたったの数日なのに演奏の事まで覚えてくれていました..!!









{84BFA4B3-6B11-4AEE-9241-60D2F25A7D9C:01}

host familyがステイしているホテルで♪






そんな気持ちの良い朝でした(^^)
さて、これからダンサーの友達と会ってきます♪




Percussionist
Takuma