168日目@ニューヨーク【お菓子もらった♪】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは!
パーカショニストの赤羽拓真です。




僕の通っている語学学校に小さい売店があり日本人スタッフの方が趣味的な感じでやっています!





「何かいいものがあれば教えてね!」




と以前に言われていました。お菓子やその他なんでも(?)売店で売れそうなものがあれば(^^)




そしてある日、日系のお店でチョコレート2個で$1を発見しました!! こ..これは安いと思いすぐに写メを送りました!







{83FB6CB2-084E-4118-9141-4EFFBD2208BA:01}

こちらが証拠写真! もちろん僕も個人的に買いました♪







そして採用されました\(^o^)/ 学校の売店に置いてある様です♪ 何だか嬉しいね(笑)






{D1EDA4E8-55B5-4723-B498-5F5807159AD7:01}

そしてそのお礼にとお菓子を貰いました\(^o^)/  わーい!






安くていいものがあればまた連絡しよ♪ 






Percussionist
Takuma