76日目@ニューヨーク【タイ料理】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは!
パーカショニストの赤羽拓真です。




NYに住み始めて初めて2日間連続で外食です(笑) 先週買ったニンジン、早く使わなと...

今日はヘアメイクアーティストの方とタイ料理を食べてきました\(^o^)/







{D82E569F-7DED-49AF-A1C8-93785FA7A418:01}

上の写真がパッタイで、左下がタイのアイスティー(超ーーーー甘い!笑)です。お店の場所は右下の写真をご覧下さい(^^)





パッタイは辛くなく少し甘みがあります。そして食べ応えがあり、かなりお腹一杯になりました!

アイスティーは超甘く不思議な味でした! 民族衣装が売っているお店の匂いってわかりますか? その匂いの味です(笑)






タイのバンコクには和太鼓の演奏をしに行った事がありましたが今日、タイ料理を食べてまた行きたくなりましたーー!!





Percussionist
Takuma