マノフェス\(^o^)/ | ベーシスト河東巧磨のBLOG

ベーシスト河東巧磨のBLOG

Bassist河東巧磨のBLOG!



おっはー!!!



ただいま6:45!笑


最近なぜか早起き。3時くらいに寝たのに6時に起きるという。笑

アイロンがけをして練習してます。



昨日は下北沢で行われていたマノフェスに行ってきました\(^o^)/


{52EE48E8-27D3-43C3-9808-F4EDDE8921C1}

いろんな人に会えて幸せな1日でした!
次は出演したい!笑



なんか早く起きちゃってぼけーっと考えてたけどここ最近なんか色々とダメダメだったなと。
引っ越してから余裕がない生活を送ってきたせいか、環境ががらっと変わったせいか、取り巻く環境が変わったせいか。
まあ何のせいでも関係ないけど他人の気持ちや考えを想像することをやめてしまっていたな。いや考えてたけど「こう考えているかもしれない」じゃなくて「こう考えてるだろ」と勝手に決め付けてしまっていたのかもしれない。

でも他人の気持ちはもっと深いところにあったなぁと。
それはメンバーも、お客さんも、友達も、仲間も、自分を取り巻く全ての人の気持ちも。

自分の気持ちも。

心に気づかなければ。


ゆったりした時間を過ごせてよかったよ。
{C4F06F90-CB65-4D63-9172-5D1CB7B8FD58}



by 河東巧磨

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
まぜたらうまい1stEP『三三昧』リリースツアー開催決定!

{BADF2EFF-88FC-4FC5-A785-64A245A52C81:01}

{1E58AEC2-14D7-4BF3-BCF4-3B9B4DDBF023:01}

5/7 (土)    伊那GRAMHOUSE -長野Ⓜ︎

5/8 (日)    神戸BluePort -兵庫Ⓜ︎

5/9 (月)    江坂MUSE -大阪Ⓜ︎

5/10 (火)  渋谷LUSH Ⓜ︎

5/25(水)   下北沢ReG Ⓜ︎

5/30(月)   天王寺Fireloop -大阪Ⓜ︎

5/31(火)   栄R.A.D -愛知Ⓜ︎

6/7(火)    阿倍野ROCKTOWN -大阪Ⓜ︎

6/8(水)    梅田Zeela -大阪Ⓜ︎

6/11(土)  広島BANQUET -広島Ⓜ︎

6/13(月)  神戸 太陽と虎 -兵庫Ⓜ︎

6/22(水)  下北沢ReG Ⓜ︎ツーマン(guest:鳴ル銅鑼) 

6/28(火)   立川BABEL Ⓜ︎


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



☆★まぜたらうまい視聴、情報等は、
↓↓こちら↓↓★☆

まぜたらうまい『イヤニシミル』

ミュージックビデオ!

https://youtu.be/hiw76i4lSBY

まぜたらうまいミニアルバム情報!
1stミニアルバム『外の世界へ』
¥1.000-

1.月満つれば則ち虧く(opening)
2.天下統一目前にて辻斬に遭ふ
3.日常に巣喰う妖怪
4.フラスコ
5.モノノケ
6.星とプリズム
7.外の世界へ(ending)


↓↓こちらから試聴できます↓↓



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まぜたらうまいのアルバム
「外の世界へ」
から一曲
「日常に巣食う妖怪」
がYouTubeにアップされました(≧∇≦)



★まぜたらうまい公式HP

★まぜたらうまいTwitter
まぜうまtwitter.com/MazetaraUmai 
Vo.桐原諒 twitter.com/kiricha 
Gt.古谷太一twitter.com/therethere611 
Ba.河東巧磨twitter.com/takuma_bass_you 
Dr.林幸祐twitter.com/rintaro0401 

フォローよろしくです♪♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


また、ベーシストとして
ベースレッスン
ライブサポート
レコーディング
などもお受けしております!

こちらもコメントまたはメッセージ、ツイッターへのリプライまたはDM等でご質問等お受けしております!

まずは気軽に連絡してください!


レッスンのブログもこちらで書いてますので、気になった方は覗いてみてください(^з^)-☆


レッスン詳細はこちら‼︎

河東巧磨プロフィールはこちら‼︎



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★