月下美人エステル(白)インプレ(訂正あり) | 石川県!アジハンター(へっぽこ)

石川県!アジハンター(へっぽこ)

多趣味な私の一部を紹介出来たらいいかなと思い始めました!
石川県ERTELフィールドモニターさせてもらってます!
年中ルアーで何かを狙ってます!
シーバス、青物、アオリイカ、アジング等々!

家庭菜園とバイクも趣味な私は時間かいくらあっても足りない……

こんにちは!

最近買ったエステルラインの月下美人の白についてです。


いろは真っ白で0.3号。
1.5lbで太さは0.205mm。

ちなみにティクトジャックブライトは0.3号
1.4lbで太さは0.09mm。

月下美人太さが倍あります。

見た目はわからないけど(笑)



けど鈍感な私にははあまり不自由をかんじなかったけどSNSでは太い。飛ばない。感度が鈍るなど。

評判があまり良くない(・д・`;)

そのなかで率直な私のインプレ。

すごい見やすい。

ナイトアジングでもメインラインの場所が一目瞭然。

リーダーを縛るときも簡単。

糸もあまりよれずピンと真っ直ぐ飛距離もでました。

一番のメリットは視認性でしたね!



ではでは今日はこの辺で(笑)
次は尺アジの釣果を乗せれたらなぁ😅

お帰りは下をポチってしてくれると嬉しいです。凄腕アジンガーさんのブログがみれます!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村