お出かけ(あやめ園)(͒˶´⚇`˵)͒ | のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の自己満blog♡
人見知り甘えん坊のおかんと
めんどくさがり屋の息子さん
たくさんの人に助けられながら元気に過ごしてます✨
1度きりの人生だもん楽しく生きたもん勝ち✨

*注意*ただの自己満Blogです✋


 TODAY'S
 
休日の​お出かけ親子




イベントバナー

 

あじさいを見た後は

あやめを見に行って来たよ車ダッシュ

今年は花が終わる前に行けた立ち上がる立ち上がる



あやめ娘さん達とも

一緒にお写真撮って頂きましたカメラ



和傘とあやめ素敵キラキラ


こちらでもたくさん歩いて


楽しかったですルンルン