お出かけ(あじさい寺)(͒˶´⚇`˵)͒ | のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の自己満blog♡
人見知り甘えん坊のおかんと
めんどくさがり屋の息子さん
たくさんの人に助けられながら元気に過ごしてます✨
1度きりの人生だもん楽しく生きたもん勝ち✨

*注意*ただの自己満Blogです✋


 TODAY'S
 
休日の​お出かけ親子




イベントバナー

 

イベントバナー

 

潮来にある二本松寺の

あじさいまつり初日だったので

息子さんの運転で行ってきたよ車ダッシュ


隣にある小学校運動会で

車いっぱいびっくりびっくり


でも朝イチで行ったから

二本松寺の方はすぐに入れたよ立ち上がる


あじさいはまだ3分咲き


陽当たりがいいところは

たくさん咲いてる所もあったよ音符

イベントバナー

 

ぬい撮り中の息子さん笑


お地蔵さんにご挨拶


今年の新作クローバー


手水舎のあじさい達もクローバー


可愛かったほんわか


たくさん歩いて

足パンパンだけど

楽しかったです歩く歩く歩く


▶︎▶︎お出かけ(あやめ園)(͒˶´⚇`˵)͒◀◀︎