GW3日目▶︎4日目(͒˶´⚇`˵)͒ | のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の自己満blog♡
人見知り甘えん坊のおかんと
めんどくさがり屋の息子さん
たくさんの人に助けられながら元気に過ごしてます✨
1度きりの人生だもん楽しく生きたもん勝ち✨

*注意*ただの自己満Blogです✋


𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 歩くあめ
朝から雨あめだね

GW5日目は
ゆっくりDAYを
過ごしてますコーヒー

3日目は
銚子のイオンモールへ
お目当てのものは
見つからなかったけど

見て見て



初の100点⸜(*´꒳`*)⸝

Lv2だけどね笑


イベントバナー

 

3日目は

あめが降ったり止んだり

だったけど


銚子の妙見様

藤を見に行ってきたよ車ダッシュ




花は終わりかけだったけど

綺麗だった〜キラキラ




マイナスイオンたっぷり浴びて



銚子電鉄にも遭遇地下鉄

したよ(*^^*)


それから移動して

鯉のぼり見に行ったよ車ダッシュ


②へ続く


▶︎▶︎GW3日目▶︎4日目②(͒˶´⚇`˵)͒◀︎◀︎