GW1日目▶︎2日目(͒˶´⚇`˵)͒ | のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の自己満blog♡
人見知り甘えん坊のおかんと
めんどくさがり屋の息子さん
たくさんの人に助けられながら元気に過ごしてます✨
1度きりの人生だもん楽しく生きたもん勝ち✨

*注意*ただの自己満Blogです✋


こんばんわお月様

今年も息子さん
GW10連休始まりました立ち上がるキラキラ

1日目(27日)は
水戸へ遊びに行ったよ



朝早く出て
鹿島市にある豆ぱんさんで

朝食GETして食べながら

水戸駅にあるアニメイトへ車ダッシュ


前回交換出来なかったの

無事交換して

水戸のイオンモールへ移動車ダッシュ


ショッピングして

lunchは



リンガーハットでちゃんぽんニコニコ

食べ過ぎたから

またひたすら歩くランニング笑


足が痛くなったけど

楽しい1日でした立ち上がるキラキラ


2日目の今日は

お家dayだった家キラキラ


ではおやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3


▶︎▶︎GW3日目▶︎4日目(͒˶´⚇`˵)͒◀︎◀︎