荷物旅行(͒˶´⚇`˵)͒ | のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の自己満blog♡
人見知り甘えん坊のおかんと
めんどくさがり屋の息子さん
たくさんの人に助けられながら元気に過ごしてます✨
1度きりの人生だもん楽しく生きたもん勝ち✨

*注意*ただの自己満Blogです✋


おはようございます(´ ˘ `∗)
昨日は午前中おじいの機種変へ
行き

午後から少しだけ
息子くんとドライブ楽しみ
ました(^^)

息子くん
修学旅行行かなかったので
母よりお金持ちw

いつものお礼と
お小遣いくれましたw

そんな息子くんの荷物を
今朝学校へ取りに行って来ました。

息子くんの荷物だけ
京都旅行しちゃったというねw

先生と少しお話し
担任の先生がショックを
ウケてたと知りました

やっぱり最後の思い出は
全員でがいいですよね
ほんとすみませんでした(><)

今日は息子くん元気に登校〜

楽しんで来てね(´ ˘ `∗)


【お知らせ】
いよいよ〆切まじかですよ


是非お越しくださいm(_ _)m