おはよう(͒˶´⚇`˵)͒ | のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の自己満blog♡
人見知り甘えん坊のおかんと
めんどくさがり屋の息子さん
たくさんの人に助けられながら元気に過ごしてます✨
1度きりの人生だもん楽しく生きたもん勝ち✨

*注意*ただの自己満Blogです✋


お久しぶりです(´ ˘ `∗)

息子くん修学旅行
風邪ひきで行けませんでした(╥﹏╥)

母もダウン⤵︎⤵︎⤵︎

連休見事に寝込んで終わりましたw

修学旅行に風邪ひかせ
落ち込んでる母に対し

3日間ゲームがヤリ放題と
喜ぶ息子くん…

何だかなぁ(^^;)

友達mamaさんからの
心配メールに落ち込みがました
母への息子くんなりの優しさかな
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

てなわけで3連休も寝込んで
どこへも行けなかった我が家
今日は修学旅行の代休で
お休みなのでどこか
行こうと思います(´ ˘ `∗)


【お知らせ】
いよいよ今週末ですよ〜