つなフェスお知らせ&病院なぅ(͒˶´⚇`˵)͒ | のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の自己満blog♡
人見知り甘えん坊のおかんと
めんどくさがり屋の息子さん
たくさんの人に助けられながら元気に過ごしてます✨
1度きりの人生だもん楽しく生きたもん勝ち✨

*注意*ただの自己満Blogです✋


まずは【お知らせ】から

今週末は鹿嶋でつなふぇすですよ〜
詳しくはエリンちゃんの↓blogみてね

病院なう(2017/02/08 08:31:34)

最初は歯医者さんだよ。

今日でココは終わりかな?
次からは違う歯医者で入れ歯作り
です(´ ˘ `∗)


そういえば朝
息子くん早出しなきゃ行けないの
忘れてて時間ギリギリで登校あせるあせる

マイペース崩さないのは
誰に似たのかしら?

あっ私だwww
{38E50C8E-CAEA-48E2-96BE-2D6A0B7C85E5}

では
{84C6172A-8D32-4F28-BC18-449326B3F457}