おはよう(͒˶´⚇`˵)͒ | のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の自己満blog♡
人見知り甘えん坊のおかんと
めんどくさがり屋の息子さん
たくさんの人に助けられながら元気に過ごしてます✨
1度きりの人生だもん楽しく生きたもん勝ち✨

*注意*ただの自己満Blogです✋


さむい(╥﹏╥)

昨日は何故か凄く疲れて
7時頃から(´-ω-`)))コックリコックリ

最後の方ほぼ寝てたからねw

息子くんが布団まで転がして
くれましたよwww

でね〜苺ちゃん
{2F23C76D-36C9-4FB7-8F4A-777380525E52}
貰ったの(´ ˘ `∗)

白いちごちゃん美味しかったΨ( 'ч'♡ )

さてと
今日はおじいの病院dayですよ
なんと2件も(^^;)

頑張れ私www

息子くん起こしてきまーすとびだすうさぎ2

{0FC6026C-9A18-42A7-8B38-6D21C8F371CB}