鉄のメンタル女・maki
48歳です
ニコニコ



大好きなお母さんを
自死で亡くしました

後悔して、苦しくて
ずっと自分を責めて
生きてきました


ある人の言葉に救われました
キラキラ

【もうお母さんを許してあげよ
もう自分を許してあげて】


今は胸張って言えます
ニコニコ


『お母さんありがとう
キラキラ
わたし毎日笑って生きてるよ
ハート



人生色々…

日々、色々ありますが

乙女のトキメキ生きてるだけでまるもうけ乙女のトキメキ


乙女のトキメキ笑う門には福来る乙女のトキメキ


乙女のトキメキ明日はきっといい日なる乙女のトキメキ


この3つの言葉を忘れずに
毎日ドタバタ生きてます
ウインク

こんなわたしが
老眼と格闘しながら書くブログです
笑


よろしくお願いしますふんわり風船星


こんばんはニコニコ



昨日の高校野球決勝戦!!

下矢印


旦那さんの病院で

旦那さんの検査を待ってる間


わたしは待合室でおとなしく

高校野球観戦してました野球


全く見知らぬ

おじ様・おば様とウインク


このお2人も

わたしと同じで

どちらのチームを応援してる🔥って

訳ではなくて


高校野球が好きおねがいって

方でしたルンルン



試合が終わったあとに


おじ様が

『やっぱり高校野球は

丸坊主がええな〜

一生懸命さが伝わる

仙台育英みたいなチームが好きや』


おば様は

『慶応の子が言うてたやろ!

エンジョイベースボールって!

高校野球イコール丸坊主?!

お父さん、考え方が古いわ

新時代やで』


お2人に

ねっ!!

言われて

返事に困りました笑


どっちもわかる…


わかるんです…


高校野球・甲子園で

決勝の舞台に立つキラキラ


どっちのチームも

想像出来ないくらい

努力して

頑張って来たことは

間違いない!!


決勝に残った2校だけじゃなく

日本中の高校球児は

甲子園に出場⚾️するために

いっぱいいっぱい

練習して

泣きながらでも頑張って

来たんやろな〜おねがい

思うと


もう…おばちゃん

泣ける…笑い泣き



1人で待合室で観戦するはずだった

高校野球決勝


思いかげず

おじ様・おば様と

一緒に観戦出来て

楽しかったですハート


これもご縁なのかなニコニコ



そして

やっぱり

高校野球・甲子園ロス⚾️

陥ったわたしです笑い泣き



最後まで見てくださり

ありがとうございます♡♡



saoriさん

来年も一緒に

春の選抜

夏の甲子園

楽しみ・燃えましょーね乙女のトキメキ

今から楽しみウインク