鉄のメンタル女・maki
48歳です
ニコニコ



大好きなお母さんを
自死で亡くしました

後悔して、苦しくて
ずっと自分を責めて
生きてきました


ある人の言葉に救われました
キラキラ

【もうお母さんを許してあげよ
もう自分を許してあげて】


今は胸張って言えます
ニコニコ


『お母さんありがとう
キラキラ
わたし毎日笑って生きてるよ
ハート



人生色々…

日々、色々ありますが

乙女のトキメキ生きてるだけでまるもうけ乙女のトキメキ


乙女のトキメキ笑う門には福来る乙女のトキメキ


乙女のトキメキ明日はきっといい日なる乙女のトキメキ


この3つの言葉を忘れずに
毎日ドタバタ生きてます
ウインク

こんなわたしが
老眼と格闘しながら書くブログです
笑


よろしくお願いしますふんわり風船星


おはようございますニコニコ



昨日は旦那さんの

大学病院での診察の日でした病院


入院中に受けた

・細胞検査

・遺伝子検査


昨日受けた

・造影剤を入れてのMRI検査


大きな問題なく

すべてクリア!!


カテーテル手術を受けたコトに

よって

発作もだいぶ起こりにくくなったようですニコニコ


飲み薬と貼り薬で

うまくコントロール出来てます!!



一安心キラキラ一安心キラキラ




しかし

MRI検査…1時間半


長かったアセアセアセアセ


もちろん待ってる間は


高校野球の決勝野球


仙台育英VS慶応の試合を

全く知らない

おじ様・おば様ご夫婦と

観戦乙女のトキメキ


3人でドキドキ・ハラハラ

楽しみましたウインク


この話はまた改めてハート

聞いてくださいねニコニコ



最後まで見てくださり

ありがとうございます♡♡



今朝は4時頃から

雷⚡️がなり始めてガーン


かわいそうにりーちゃんチワワ黒

ご飯も食べれず

キッチンのわたしの

足元から離れませんでしたアセアセ


かわいそうだけと…

かわいすぎるおねがい

今朝のりーちゃんチワワ黒