こうやって人は強くなって行く!仙台育英優勝おめでとうございます! | 周りの反応を気にするのは卒業!メイク×マインド×ファッションで突き抜ける丹野拓子のセルフビューティーレッスン

周りの反応を気にするのは卒業!メイク×マインド×ファッションで突き抜ける丹野拓子のセルフビューティーレッスン

【美容家21年 お顔を指導】周りの反応を気にするのは卒業!顔からあなたの才能、特性を開花させ、やりたいことを実現させまます!外見から突き抜け、内面美を磨き憧れの存在に♡

       

【美容家21年お顔を指導】

周りの反応を気にするのは卒業!

外見と内面からあなたの才能、

特性を開花させ

やりたいことを実現させます。

今のステージから突き抜けさせます。



丹野拓子のプロフィールはこちら 


周りの人から愛されて恋も仕事も人生が輝き出す 丹野拓子のメイクレッスンさんのプロフィールページ周りの人から愛されて恋も仕事も人生が輝き出す 丹野拓子のメイクレッスン現在はメイクレッスン・ファッション講座・心理カウンセリング・コーチングを通して、人の反応を気にしすぎたり周りの期待に応えすぎて本当の自分の気持ちをごまかしてきた方を対象としてお仕事しています。私は、幼少期から背が高く、顔も大人びていたせいかどこにいても、何をしてもよく目立ちました。さらに周…リンクprofile.ameba.jp



こうやって人は強くなって行くのだと見せてもらった高校野球。



仙台育英の須江監督のオレンジ色の腕時計



宮城県大会準決勝は、

コロナ陽性者が出て仙台南が辞退。



仙台南は娘が通っている高校でもあるのだけど

創部以来の県内ベスト4に強豪校勝ち上がって

育英と対戦予定でした。



このコロナ禍の中 辞退せざるを得なかった

想いを背負って南校の校章のオレンジを腕時計に!



このことだけではなくて



常にバトンを受け取って

全方位に向ける監督の視野の広さ

人の気持ちや想いが汲める懐の深さが


インタビューにも溢れ出ていたよねー!



こんな風に丁寧に想いを受けとって行く。



自分たちができることすべきことを淡々とやり、

自分がやったんだと驕らない。


カッコ良すぎ〜涙


強くならないわけがない。





うん....再確認.....



東北人は東北は

またまだ力を発揮できると

見せていただきました。



感動をありがとうございました!


✨優勝おめでとうございます





拓子もできることで、

ホーム東北を

盛り上げて行くよーーー!!!





9/4takukoパーティーも

いよいよカウントダウン♡


若干名様お席ございます!!



「〇〇して欲しいです!」

「〇〇企画あったら参加したいです」

「あんな風にしてみたら!」


などたくさん声をいただいてきました。


(忘れていないよ)


自身のエネルギーや環境も整って迎える

ようやくことができます。


だから

みなさまと一緒に創り上げることができる日



全員が主役



パーティーご参加の方限定の

イベントページがオープンになりました!




ご参加の方はすでに情報がゲットできたり


初めての場で何も変わらずよりも


あっ!あの方もあの方もいる!

何着ていこかな!

どんなふうに過ごそうかな!


なんてお楽しみいただきながら

当日を迎えていただけたらと思っています♡








★自分史上最高になる丹野 拓子の
メイクレッスン講座スケジュールはこちら



34歳から48歳へ


美の情報イベント情報

Takukoの公式LINEは
こちら♡

丹野拓子のメイクレッスンでは、一生使えるメイクのテクニック マインドを伝授しています。