〜あなたが自分史上最高の自分に 出逢う日〜 9/4仙台 | 周りの反応を気にするのは卒業!メイク×マインド×ファッションで突き抜ける丹野拓子のセルフビューティーレッスン

周りの反応を気にするのは卒業!メイク×マインド×ファッションで突き抜ける丹野拓子のセルフビューティーレッスン

【美容家21年 お顔を指導】周りの反応を気にするのは卒業!顔からあなたの才能、特性を開花させ、やりたいことを実現させまます!外見から突き抜け、内面美を磨き憧れの存在に♡

              

   【美容家21年お顔を指導】


周りの反応を気にするのは卒業!

外見と内面からあなたの才能、

特性を開花させ

やりたいことを実現させます。

今のステージから突き抜けさせます。



丹野拓子のプロフィールはこちら 

周りの人から愛されて恋も仕事も人生が輝き出す 丹野拓子のメイクレッスンさんのプロフィールページ周りの人から愛されて恋も仕事も人生が輝き出す 丹野拓子のメイクレッスン現在はメイクレッスン・ファッション講座・心理カウンセリング・コーチングを通して、人の反応を気にしすぎたり周りの期待に応えすぎて本当の自分の気持ちをごまかしてきた方を対象としてお仕事しています。私は、幼少期から背が高く、顔も大人びていたせいかどこにいても、何をしてもよく目立ちました。さらに周…リンクprofile.ameba.jp


一直線に突き抜けた10カ月!



世の中は色々なことが起こるけど

目に見えること

右往左往する沢山の情報に惑わされずに


日々、自分はどう魂を輝かせて生きるのか


問われているように思います。



Takukoは、この1年は他人軸に偏っていた

軸を取り戻す日々。


より自分軸を大切にし

感覚感性を研ぎ澄ませて


主体的に行動して生きて行くこと。


違いを批判しあうのではなくて

認めて尊重しあう


違いを同じ環境の中で

伸ばしあい

補いあう


ずっと向き合って来たけど、さらに向き合って。


人の感情は人のものであり

人の生き方は人のものである


をより深く学びました!



一人一人の心や意識の変革で
穏やかな世界が広がっていくのが

変わらぬ願いです。


さて、

今日はご挨拶と

ご案内をさせていただきますー!!


この度起業12周年

昨年から

ミセスオブザイヤーにチャレンジ

地方大会

日本大会

世界大会出場のまでの学びと経験のご報告

感謝をお伝えしく
パーティーを開催することにいたしました!



素敵なみなさんと創りあげる

1人ひとりが輝く日。


だから、全員が主役なんです!


全国各地からご参加 うれしい!

本当にありがとうございます♡



〜あなたが自分史上最高の自分に

出逢う日〜 9/4仙台





★Takuoの師匠のおひとり

美塾 内田裕士塾長
女性の本質の美しさ生き方を

叶えられるお話し


拓子との笑いあり涙ありの

リアルトークライブ




魅力のスペリャリスト

美塾講師による
ウェルカムポイントメイク




化粧道3分メイク 極み 

東北初披露(メイク教室 美塾が人類史上初

化粧を型にする取り組みをしております)





ミセスコン フィイナリスト

によるドレスウォーキング




岩手県盛岡市伝統芸能 披露
さんさ踊り

(世界大会で踊ってまいりました)



生太鼓でみなさんで踊ってみましょうー!!

「サッコラ チョイワヤッセ」のサッコラは

漢字で書くと「幸呼来」となり

幸せを呼ぶ!という意味なの出そうです!



5年ぐらい暖めてきた企画でもあり

最高の経験値とタイミングでの開催。


とっても楽しみですー!!


総合司会は、起業当初から

お世話になっています。

真理セラピスト フリーアナウンサーの

及川徳子さん



この企画の総合プロデュース

源 裕子さん 

パフォーマンスに集中できるような

スーパー裏方!!なんだけど

この存在感✨すごい!



もう、参加される方も

ステキな方ばかりで妄想しては大興奮♡




【9/4 スケジュール】
オープン    13:00
一部パーティー 14:00〜17:00
二部 懇親会   17:30〜19:30
(同ホテル食事 アルコールソフトドリンク付き)

※お食事は二部のみです。

★会場 
仙台ロイヤルパークホテル

アクセスはこちら
https://www.srph.co.jp/access/index.html
仙台駅〜ホテル間 無料シャトルバス運行



★お申し込みはこちら


一部パーティーは9/1まで

二部アフターパーティーはお食事の

ご用意があるため8/25までの

お申し込みで締め切らせていただきます。



今までに数え切れぬ出会いがあり、
どなた様にいらしていただいても

うれしいです。



ココロで感じて、

カラダで感じて、

その出会い 体験から


あなた史上最高に輝く

きっかけをお持ち帰りください。


お一人お一人が主役

どうしたって成長を

奏で合ってしまうわ〜♡



拓子は、ずっと変わらずにこのスタンス。


行っていいのかなーとか

久しぶりだしなーとか


一ミリでも感じたら、


行きたい!

ってことだから、


エイと飛び込んじゃおう!



自分の気持ちに素直に選択行動の積み重ねが

自分らしく生きることになる。

世界を穏やかに美しくする



早割りは

7/20 23:59のお申し込みまで!


このギフトたくさんの方へ

届きますように。


あなたに会いたい♡






★自分史上最高になる丹野 拓子の
メイクレッスン講座スケジュールはこちら



34歳から47歳へ


美の情報イベント情報

Takukoの公式LINEは
こちら♡

丹野拓子のメイクレッスンでは、一生使えるメイクのテクニック マインドを伝授しています。