本日2度目のこんばんは~(^◇^)


5/24(土)のヴィーナスたちのワークショップにて、わたくしもクライアントとしても参加させていただいておりました。


あめいじんぐそうる 竹田恵美子様  には、愛と信頼の木 Drawing & Readingを。


IMG_20140607_214535284-1.jpg


こちらが、描いていただいた絵です~(^^)/


うふふっ( *´艸`)かわいい♡

自分でいうのもなんですが(これも本日2回目)


にっこり笑顔♪


しあわせ満開、輝きます(^^♪


わたし自身がひかりとなって、あたたかく包み込むように

輝きたいと思います。


わたし笑顔発信~(*^^)v

てへっ。


自分らしく。




そして、メッセージがこちら。


IMG_20140607_214519695-1.jpg
 まんま、なのですが~(^◇^)


 とっても嬉しいメッセージです!♪


 ありがとうございます。



 輝くだけではなく、

 しっかりと輝く(^^)/


 かしこまりました。

 

 守護神から教えていただいていた言葉、そのもの。

 

 なかから、そとから。

 しっかりと自分なりにおとしこんで、日々精進します。

 

 ありがとうございます(^^♪


引っ越ししたいんです~。と、このときに相談していたのですが、その際におっしゃってくださったのが、数字の「7」と「9」

今度のお引越しで、おちつくことができますよ。と。めちゃめちゃ嬉しいです(^^)/


7階に住むのか?7回目のお引越しなのか。。。

おちついて引っ越し回数を数えると、、今度のお引越しで7回目です(#^.^#)


そうなる日まで、愉しんで、どんと構えつつ過ごしたいと思います。

てへっ。


先日、お加持というものを生まれて初めて受けました。

うけてみようかな。とやっと思ったのもタイミング。


自分の本来の道に目覚めさせるというもの。


あらためて、本来のわたし、というものとゆっくりと向き合う時間がきたな。

と実感しております。

やっと、で、ございます。

ほんまに。今だからこそ、だな。そうも思っております。


すべてはタイミング。

ありがとうございます。


( *´艸`)みなさんに感謝。


これからですよ~。

(^^)/