過去生から学ぶ新たな生き方ー熟年輝婚へのアドバイス 

まだ あなた自身を生きていない あなたへ・・・

NEW !
テーマ:

ひと晩ピュアなハートに蘇らせる ソウルリセッター瑠璃です♪

 

月曜夜に電話をいただき、スポット派遣の仕事に出掛けてきました。

原付で 15分程度の場所。

 

休憩時間に、窓から枝先をピンク色に染めた桜の木がみえました。

もう少し

もう少ししたら、開くのね(*^▽^*)

 

画像は こちら からお借りしました

今日のお花は イカリソウ  花言葉は 束縛

 

 

週末は、西船橋で お待ちしています♪

 

 

好きなことだけして生きていくための準備

日  時; 4月2日(日) 10時~12時  

                14時~16時
場  所; 西船橋 西船橋駅下車 徒歩2分
料  金; 3000円
定  員; 各3名
内  容; 楽に生きるための笑いとお話
特  典; ミニセッション 1件の過去生リーディング

午前中の方は ランチをご一緒にいかがですか?
午後は 早めに ちょい飲み( ´艸`) も 良いかも

ただし 別料金ですよ(笑)


申込み お問い合わせは こちら から

 

 

その次の週 4月9日(日) も西船橋でお待ちしていますよ~^^

 

ただ生きる ということ 

 

日  時; 4月9日(日) 10時~12時  

                14時~16時

場  所; 西船橋 西船橋駅下車 徒歩2分
料  金; 5000円
定  員; 各1名
内  容; 目標の確認
       Amazing 瞑想法
       パーフェクトセルフに聴く

特  典; セミナーの後 1時間程度はお悩みの相談が可能ですよ^^

 

 

申込み お問い合わせは こちら から

 


さて、自身の中に眠っている知識

私たちの中には、知識だけでなく たくさんの能力も残念ながら陽の目を見ることなく 埋もれたままのものが多くあります。

例えば、私のいまの状態。
天と地と自分が繋がって、大いなる存在と話をする

この能力は、実は誰でもが持っているものです。
でも ほとんどの人が、興味がなかったり、私には出来ない! と決めているので、結果として表には出てきません。

すべてのことが出来ますよ

そんな風に上の方は仰います。

出来ないのは、あなた自身が無理だと決めているから

そうも 仰います。

先日 素晴らしい能力を持ったヒーラーさんの ほんのお手伝いをさせていただく と書きました。

まだ個人セミナーは始めていませんが、事前に何か質問があればどうぞ^^ とメールでお伝えしました。

すると えっΣ(゚д゚;) と思うような質問が届きました。

ソウルリセッター瑠璃としての私は、あまり深くものを考えません(笑)
それは リーディングにしても ヒーリングにしても、私の意見は必要がないから。

また やりなさい と言われたことを 言われるままにやっているので、その事にどんな意味があるのか ということも、さほど深くは考えません。

あるがまま

そういうものなんだね とそのまま受け取り、伝えるべきは伝え、自分の中に落とし込んでいます。

ですから、いただいた質問を読んで えっΣ(゚д゚;) となったわけです(笑)

二度 繰り返し読んで、一番こたえやすい質問から始めました。
書いていると、それ いつも言ってることじゃん^^ ということばかり。
それ以外にも、答えというか 理由が すらすらと出てくるのです。

これで良いんですよね? と上の方に確認すると、ええ それで良いですよ とにっこりしていただける。

出来てるじゃん

と私はにんまり照れ

ほかの方々にも 知っていただきたい事なので、少しずつ 書いていこうと思っていますが、私にとってはもう 当たり前のことでも、不思議なことばかりを話しますから(笑)

ですから、ん? と思われることは多いはずです。

セッションの後でも、ブログの記事に関して でも、質問はいつでも OK ですよ~
ただ それがまた ブログ記事になる可能性は高い という点だけ ご了解くださいね(笑)


そこまで深くは教えてもらっていないよ~

そう思うことでも、こういうことですよ と説明が出来る
それが正しいかどうか ということも、私にはわからない^^;

それでも これを伝えて問題ない という確固たるもの が自分の中にある

それがよくわかりました。

レムリアの大神官アダマも、永平寺の開祖 道元禅師も、天日津久神社の神さまも ほかの方々も、

いまさら学ぶ必要はありません 私が教えたことは みな あなたの中にあります

そう言ってくださいますが、まあ そうなん? 程度の気持ちでいました^^;

それが しっかりと私の中にある と自覚しまして、どんな質問をいただいても 応えることが出来る と嬉しくなりました(*^▽^*)

あなたの中にある まだあなたが知らない能力

見つけてみたいと思いませんか?

天と地と自分が繋がる

ここが始まりです♪


ありがとうございます(^人^)





 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひと晩でピュアなハートに蘇らせる ソウルリセッター瑠璃です♪

 

寒い一日でしたが、北千住に行く道すがら と言っても車中からですが、桜の花が咲いているのを見ることが出来ました。

 

一昨日 夫との LINE では 徳島はまだ咲いていない と言っていましたから、こちらの方が早いのかな? 

月が替わる頃は暖かくなるようなので、週末はお花見で楽しめそうですね桜桜桜

 

もう長いこと お花見 をしていないなぁ とゆらさんにお話していました。

 

一緒にお花見に行く相手がいない(笑)

 

これが一番の理由です^^;

次が、数年前まで出勤時に2Km近い桜並木を通っていたから。

朝晩 桜の花とお話していました^^

 

人混みが苦手 ということも、理由の一つかもしれないですね。

 

画像は 小田原住人による小田原情報まとめサイト さんからお借りしました

 

9歳で広島から引っ越してきましたが、初めてみたお城と象。

いまはもう 動物園はなくなっているようですが、私が経験した初めてのお花見は、こんな情景でした^^

 

 

さて 昨日の至福の時間は、ゆらさんとの4時間半ラブラブラブラブラブラブ

 

お互いに思う存分お話させていただきました。

どなたからも 連絡は入っていませんでしたが、もしかしたら と時々 LINE や メッセンジャーを確認しました。

 

やはり作日は ゆらさんとお話する ということがご褒美でしたね^^

 

ゆらさんが仰います。

 

瑠璃さんに出会えて、本当に良かった

いまがあるのは 瑠璃さんのおかげだわ

 

とてもありがたいお言葉です。

でもね、いまの瑠璃があるのも ゆらさん始め たくさんの私を信じてセッションやセミナーに参加してくださった方々のおかげなのです。

 

昨日セッションさせていただいた方も、初めての時はもう3年近く前になります。

 

自分の能力をさらに進化させたい 収入にも結び付けたい と起業塾に通い始めたころ、ミニセッションを受けてくださった方でした。

 

ゆらさんはそれよりも もっと前。

シータヒーリングしか 学び終えていないときのモニターさんでしたから、本当に 長いお付合いになりましたよね(*^▽^*)

 

切磋琢磨 という言葉がありますが、まさにそれ。

我知らず 天命への道を切磋琢磨していた大切なお仲間です合格合格合格

 

いまこうして 手法は違えど同じ道で、ひとりでも多くの方に笑顔になっていただきたい と活動させていただいていることを とても幸せに思います。

 

もしかしたら来られるかな? と思っていた コノハナサクヤさんと、イワナガさまのゆらさんと ニニギの私 という魂の関連はあるにしても、既に 3人ともがヒーリングすべき過去生を持たない ということも、とても幸せです。

 

また これから、素晴らしい能力を持ったヒーラーさん誕生の ほんのお手伝いをさせていただけることになっています。

 

それも とっても楽しみですし、幸せな事です。

 

あ~ 幸せ!!!!

 

ゆらさんの秘密基地 甘いもののお店も教えていただき、ずっしりと幸せの重みを感じながら帰ってきました(笑)

 

北千住 なかなか 素適なところですよウインク

 

次はあなたも ご一緒に^^

 

 

ありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひと晩でピュアなハートに蘇らせる ソウルリセッター瑠璃です♪

 

窓を開けたら 路面はしっかり濡れていました。

でも ひどい降りではないのよね。

 

昨日のうちに 今日のフリーマーケットへの出店中止は伝えてあります。

 

お慈悲だな と感じているのは、私だけでしょう(笑)

フリーマーケットを楽しみにされている方は多いでしょうし、初めての出店を私自身も楽しみにしていました。

 

それなのになぜ? という思いが湧きます。

 

そこで浮かぶのが お慈悲だな という思い。

商品は愛と信頼の木に関係したものばかり。

 

寒いよ

無理しなくて良いよ

 

そんな声が聞こえていました。

 

お正月に、伊勢神宮に行くつもりで行動していたけれど、ずっと雨が降り続き、列車の連絡もさほど良くはなく、結局 アマテラスさまに 無理しなくて良いですよ と言われ、瑠璃にはいつまでぐずぐず考えているの! と怒られた あの時のことが思い出されました(笑)

 

上の方が 無理しなくて良いですよ と言われるときは、止めなさい ということらしい とわかったから。

 

企画された方々には、申し訳ないな と思いましたが、説明会の時にも 出店取りやめは連絡をいただければ、それで問題ありません と言っていただいていたので、ありがたく キャンセルをお伝えしました。

 

ということで、今日は北千住に出掛けます(*´艸`*)

 

画像は ミニバラ写真館 さんから お借りしました

今日のお花は プリムラ オブコニカ   花言葉は 神秘なこころ

 

昨日の内覧に 次男も行くはずでしたが、ドタキャンされまして・・・

いっそ 別の所帯にしてやろうかしらん と思ったのも事実です。

 

それで 帰るのが嫌で ガストでお茶して こころを落ち着かせて・・・ ということでしたが、この事で、私に一任する という話になりましたv(^-^)v

 

西船橋のマンションを見つけましたから、たぶん そこに落ち着くでしょう。

 

 

浦安から12分 快速に乗れば7分ほどの距離。

通勤にもそれほど 時間がかかるわけではないのですが、次男の一番の関心事は スーパーがすくない ということ。

 

昨夜も23時過ぎに ごそごそと着替えて 出掛けて来るゎ と(笑)。

戦利品がたくさんありましたが、アップルパイ=パン をくれました。

 

30%OFFになるんよ  このアップルパイがお気に入りなんだ!

 

既に日付が変わっていましたが、彼の和解の印ですから食べましたf^_^;

確かに美味しかったです♪

 

この 見切り品物色のための徘徊が出来なくなることが、次男にとっては一大事(笑)

でもね、日付が変わる頃に餌をやると 母は グレムリンになっちゃうよ(笑)

なんてね^^;

 

無駄な出費を抑えて、しかも健康に生きる事が出来るかもしれないから、歩くのは山だけにしようよ

 

そう伝えて、西船橋の物件を天気の悪い日に見に行こうかな^^

 

 

さて 北千住!

ゆらさんと たくさんお喋りしてきます。

 

もちろん 飛び入り 大歓迎クラッカークラッカークラッカー

 

 イタリアン・トマト CafeJr.東京電機大学店

 

雪の予報もある今日、暖かくして お越しくださいね!!

 

 

ありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。