こんばんは~!(^^)!


先日、5/25(日)はハッピーオアシスにてイベント初参加させていただきました(*^-^*)


IMG_20140527_205510.jpg

今回のイベントがわたしにとっては、イベント初参加ということもあり、本当はめちゃめちゃ緊張する予定(笑)でした。


けれど、メヘンディのyumi さんが一緒だったということもあり、(これはかなり心強い)緊張はあるけれど「愉しむぞう~!!」と、張り切っていました(笑)


今回は、本当にそれだけではなく、

私がとっても逢いたかった方々とお逢いすることのできる機会ともなり、人生における何かとても大きなポイントとなる門出となりました。


東京から「あめいじんぐそうる・竹田惠美子様

千葉から「からだ守・ゆき。様 が遥々かけつけてくださり、

また、惠美子さんの10年来のお友達であるS様もお越しくださいました!(^^)!

(おふたりにしていただいたセッションについては、また後日~(笑))


IMG_20140527_205829.jpg
みなさま、本当にステキな方々です。

ありがとうございます!(^^)!


時間設定しておりましたが、気付いたら時間そっちのけでのセッションとなっていました(´・ω・`)テヘっ。


メッセージをお伝えするには、やはり対話が必要というのがわたし流なので、、、対話しながらです。


お時間設定、その辺は、わたしの宿題かな(*^^*)


わたしにとっては、人生におけるとても大切な経験となったイベントとなりました(*^-^*)


カフェキネシも少しだけさせていただきました♪


こちらは、また、私独自のセッションが固まってきたら、

織り込んでいきたいと考えております。




一歩前に進みたい。でも、勇気がでない。

変わりたい!と感じてはいるけれど、どうしたらいいのかわからない。


そんな、いま、だからこそ、忘れてしまっている?

忘れたふりをしている!

奥で眠っている?

眠らせている?

「自分」というものに、目をむけていただきたいと思うのです。


進みたい自分を、とめているのはなんなのか?

とめている理由はなんなのか?


そんな気づきのお手伝いとなればサイワイです。


人生の主人公は、やっぱり自分自身なんだもの♪

ご自身を大切にすることの大切さに気づくと、少しずつ視界が変化しはじめるんです。

(*^-^*)これは、私の体験談。


yumiさんのお知り合いのM様。

そして、わたしが以前、タロット占いへの恐怖感を払拭してくださった「kenaz光(ひかる)様」

この方の西洋占星術&タロットは、ほんまに凄いですっ!(^^)!


久しぶりにお逢いできて、とても嬉しかったです。

あの時には、まさか、私がリーディングをさせていただく日がくるなんて思ってもみなかったですから。

光さんが私の背中をそっと押してくださって、今の私があります。

ありがとうございます。


リーディングを受けてくださった方々の、

魂からの、そして、護り導いてくださる方々からのメッセージ。


なりたい未来へつなげるあなたを、こころより応援します(*^-^*)


お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございます。

ステキなご縁に感謝、感謝、感謝!(^^)!

これからも、日々精進していきます。


思えば私は、とてもシアワセものですね。

逢いたい人、たくさん、引き寄せちゃいました~( *´艸`)うふっ♡

わたし、すご~い!(^^)!

なんてちょっと一人で思っている私です。


皆様が動いてくださったことにより成しえたことではあります。

感謝と感動。

本当に改めて思うと奇跡じゃ~。

いえいえ、これからがほんまにはじまりですね(*^-^*)


yumiさん、誘ってくれてありがとう♪


みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そしてこれから出逢う方々、よろしくお願いいたします。

ありがとうございます(*^-^*)


(お知らせ)

今まではカードがメインでのセッションでしたが、

今後は対話がメインのセッションスタイルに切り替えます(有料)


Skypeリーディング(週末限定)時間要相談

メッセージください( *´艸`)♪


~こころからの笑顔につながりますように~


淑子。