こんばんは(#^.^#)

昨日、一昨日、ほんまにステキな2日間となりました。

書きたいことが山ほどあって、どれをどう描いていいのか。

5/24(土)東京、千葉から、わたしにとっては本当に大切な存在であるお二人が大阪にきてくださいました(^◇^)

お一人は、愛と信頼の木は究極の赦しです・あめいじんぐそうる/竹田 惠美子さん

もうお一方は、からだ守/ゆき。 さん

竹田さんとの出逢いと言いますか、知り合うきっかけとなったのは、私にずっとみえていた大きな樹。

そこにいる私は、その大きな大きな樹のよこに寄り添い立っていました。

その大きな樹を、わたしは「生命の樹」と勝手に呼んでいました。

そこは、安全で護られた静かでおだやかであたたかい空間。

でも、そこにいるわたしは何かさみしげにも感じられました。それがとても不思議でした。その樹には木の実はついていませんでした。

ある日、何気に開いたブログには、沢山の木の実のついた大きな大きな樹が。

あっ、この樹、生命の樹に似てる~!っと何かを感じ、無料のステキ笑顔リーディングをお申込みしました。 

それから、セミナーを受けさせていただき、、、

わたしにとっては、今までにない、わたしが私のままでいれる。そんなお話ができる方だと初めて思わせてくださった方でした。


なので、とても逢いたいと思っていました。


ゆき。さんとは、惠美子さんのブログ繋がりで、無料モニター募集をゆき。さんがされていることを知り導かれるようにお申込み。

ゆき。さんのヒーリングで、ありのまま、そのまんまの私でいいんだ。というとてもとても安堵するお時間をいただきました。

なんだか魂から懐かしい~、そんな存在でもあります。


そんなお二人とお逢いできるなんて!(^^)!


実際に、お逢いさせていただいて一言。

やっぱり大好きだな~( *´艸`)うふふっ。その一言に尽きます。


24日は、そんなお二人と一緒にワークショップに参加させていただき、新たな出逢いとお導きと、ステキな経験と貴重な体験。そして、お越しくださった皆様のステキな笑顔と出逢うことが出来ました。


ありがとうございます( *´艸`)♪


私のカードリーディングを受けてくださった方々に感謝いたしております。

最近は、カードを使わないままで、メッセージをお伝えしていくという形が多くなってきております。

その、再確認をさせていただくとても貴重な経験と学びをいただきました。


リーディングさせていただいて、いろいろとお話させていただく中で、私自身も癒され、また、学ばせていただくことが沢山です(*^^*)


惠美子さん、ゆき。さん。そして、お越しいただいたみなさま。

本当にありがとうございます(*^^*)


ひとりひとりが、自分自身でこころからの笑顔になっていく。

その貴重なお時間にご一緒させていただき、ともに過ごせましたこと、こころから感謝いたします。


ありがとうございます。

愛をこめて。


淑子。