日常に戻りました。

今朝の職場は、とても異様に感じられました(笑)


 自分の居場所ではない そんな感じ。。。


24日の 大阪・十三での ヴィーナスたちのワークショップでも、新たな道へとシフトチェンジされた方が居らますが、私自身も漠然と考えていたことを はっきりと検討する時期に来たのだな と感じています。


 私の使命は、愛と信頼の木 をひとりでも多くの方に知っていただくこと

それは、ひとりでも多くの人をレムリアに 連れて還ってください と言われた 道元禅師の願いともつながります。


 愛と信頼の木の効果を、24日にも聞かせていただくことが出来ましたが、直接お話を伺ったり、メールで伝えていただいたり・・・


 私が思っているよりも、もっともっと 愛と信頼の木 は、良い仕事をしてくれているようですラブラブ


それはあたりまえのことで(笑)

私のオリジナル とお伝えしていますが、創造主から直接賜ったものですから・・・

そして それを広げるのですよ と言われていますからニコニコ


 

 もう一つの使命は、ライトワーカーさんを発掘し、育て上げること


 思いがけないことでしたが、それは愛と信頼の木を広めることと同じくらい 大切な私の使命だと理解しています。

なぜ 発掘し 育てるのか・・・


 それ以前に、使命って何よ?! と思われる方も多いでしょうね。

多くの方は、使命 ということを特に考えなくても 知らず知らずのうちに使命を果たし そしてあちらへ還っています。


 今世 やりますよ やり遂げますよ と約束してきたこと それが使命だと 私は理解しています。ライトワーカーになる と決めてきた人を 見つけ出し、そして育てる。。。


 ライトワーカーって 何をする人?

以下は エンジェル・セラピー ドリーン・バーチューさんのサイトからお借りしてきました。


ライトワーカーとは、この惑星とそこに住む人々を、恐れが与える影響から解き放つ手助けをすることを自ら選んで生まれてきた人のことをいいます。


- 人を癒すのが自分の使命だと感じている。
- 世界の社会問題や環境問題を解決したいと思っている。
- どんな状況もスピリチュアルな方法で解決できると信じている。
- 霊的な予感や、天使との遭遇といった神秘体験を持っている。
- 自分は神のように完璧であるという認識をそこなわせるような過酷な人生に耐えてきている。
- 世界を癒すための第一段階として、自分の人生を癒したいと思っている。


 これがすべて当てはまる人 ということではないと思いますが、参考になさってくださいね^^


 私のこのブログを読んでくださっている方々は、少なからず ライトワーカーさんだと思っています。

過酷な人生に耐えて来られて、自分を見失いそうになっている・・・

そんな方も居られると思います。


まず ご自分の人生を癒す それは世界を癒すための第一段階 だと いうことですね^^

(大きな話に受け取れるでしょうが、世界を癒すために ライトワーカーさんを発掘し 育てる必要があるのです)


 そのお手伝いをしている多くのヒーラーの一人が、私です♪

単なるヒーラーではなく、ライトワーカーとしての使命を思い出していただき、ライトワーカーとして生きるためにどうしたらよいか ということを 一緒に考え 実行する それが私の役目のひとつでもあるのです。


 いろいろな ヒーリングツールがありますが、私の場合は前世・過去世から魂が引き継いでいる 負の感情を赦し 癒し、光の元へと送ることで、生きていきやすくします。


 前世や過去世を知ることは、時に苦しみを伴いますし 余計に嘆き悲しむことにもなります。

でもね、それはもう 終わったこと。。。  

静かに 赦し 癒し 光の元へと送ることで、恐怖や悲しみ苦しみを消すことが出来ますし、これからの生き方が大きく変わってきます。


 その 赦し とか 癒し をうまくご自分でできない方のために、愛と信頼の木 があります。

イメージして、愛と信頼の木の実を食べることで、ご自分がまず 癒されます。


 そこで終わりにせずに、自分を嫌っている人 自分が嫌だな と思っている人にも愛と信頼の木の実を食べてもらうことで、大きな変化が起こります。



 ある人は、家族との関係が改善され ある人はご自分の生き方が変わり、ある人はご自分で描かれた 愛と信頼の木を見るたびに こんなに輝くものを私は私の中で育てているのね と確信され まだまだ 頑張れる と生きて居られるそうです。


 私自身 私を嫌っている人から ケーキをいただいたり その後も何度かお菓子をいただきました(笑) これは職場に関連しているので、三時のおやつ ということなのですが・・・


 驚きましたね。

表面上はともかく、裏ではひどい言葉を浴びせている人でしたから・・・

面白いことに、私も今ではその人をとても愛おしい と思えるようになっています^^


 それも 愛と信頼の木 の効果。。。




あれ?

話は順調に 進んでいるかしら^^


 大丈夫そうです^^


相変わらず 長い長いお話を書いています^^


 愛と信頼の木 は、私が描いたものでも ほかのどなたかが描かれたものでも 効果は変わりません。ヘッダーの愛と信頼の木の実を食べていただいても、しっかり 効果はありますが、ご自分だけの 愛と信頼の木 を描いてみませんか? とお伝えしているのが 愛と信頼の木 のワークショップです。


 愛と信頼の木 を描いて、ご自分の中に植え付ける  これは Drawing の部分で、材料費の500円だけいただいています。


 これだけでも 人生は変わっていきます♪


でも ご自分の中に迷いや苦しみがあるのなら、Reading の部分はいかがですか? と提案しています。


こちらは、予め了解をいただいて あなたのこころの中を Reading させていただきます。

加えて、神さま方からのメッセージも受け取って お目にかかったときに お伝えいたします。

そこから あなたの一番気に掛かっていることをほぐして いきます。


こちらは、3,000円頂戴しています。時間は20~30分程度です。


 今回の 24日のヴィーナスたちのワークショップ では、以前描かせていただいた 愛と信頼の木Reading の部分で、大きな変化があり 私はとても嬉しくなったし ご本人も 納得されて ますます 輝かれた・・・


 そういう 実に幸せなひと時だったのです。



 私のワークでは、魂の部分を特に 癒したり 赦したりしますが、私たちは魂だけで生きているわけではありませんよね。

魂の入れ物 - 身体。。。

その 魂の器であり 私たちが生きていくためにとても大切な役割を果たしている 身体について Reading したり Healing して下さるのが、ゆき。 さん。


こちらの話は、また 後日^^



 愛と信頼の木 ワークショップ等への お問合せ お申し込みは 右上のメールフォームからどうぞ♪


ありがとうございます

ありがとうございます

ありがとうございます


昨日も今日も そして明日も明後日も・・・


ずっとずっと ありがとうございます(^人^)