先日、あめいじんぐそうるセミナーをスカイプで受けました(*^^*)今回で2回目の参加です。

セミナーをされているのは、竹田惠美子さん


竹田さんのブログには、不思議なお導きによりたどり着きました。


昔から私にみえていた心の中の「大きな木」があって、それが竹田さんがパステルで描かれる「愛と信頼の木」と重なって感じ、それからブログを拝見させていただいておりました。


それから、最高に輝くわたしリーディングなどをしていただいたのですが、私が時折感じていた風景、映像、感覚、不安、、、リーディング結果がすべて繋がっていました。


そして、今世、いま私たち家族が課題としていることにつながっているなあ!ってさらに実感。

シアワセになってはいけない。シアワセにはなれないんだ。などと思い込んでいる自分の中での壁が一気にふっとびました(笑)なんだ、そうなんだ(このセリフ、私の中ではお決まりなのですが)


おかげでまた一歩、本来の私に近づけました。感謝です♡それに、自分は自分でいいんだなあ。なんて、またまた自信回復にもつながりました。


そんなこんなこともあり、竹田さんのセミナーを受けたいなあって以前より思っていました。


なんだかよくわからないけれど、大好き♡っていうような魂からの感覚もあったんですよね~(笑)

その感覚がなぜなのかは、1回目のセミナー受講で理由がわかりました!(^^)!古(いにしえ)です。


「みたま磨き」については、私が「今をわたしらしく生きていくため」には、とっても大切だなあって思っていたこと。

なので、その言葉をセミナーの中で聞いたとき、正直「うお~っ!!」なりましたね。


2回目は、私の希望により更にそこに焦点をあててくださり、すご~くステキな時間を過ごさせていただきました(*^^*)


「自分を赦すこと」「自分を癒すこと」

そして、私に一番大事なのは、「自分を信じること」


肩の力をぬいて、気をらくにして今を楽しみながら自分としての「王道」をまっすぐすすんでいくぞ~!!


なあんて、活字にするとすごく大げさな言い回しですけれど(笑)

でも、そんな風に今は強く思えるようになりました!(^^)!


まあ、そんなこというても、日々精進ですが。。。

楽しみながら、精進していくかな~( *´艸`)♡うふふっ。


私も竹田さんのように素敵な笑顔の人でありたいな。

そして、わたしもそのような素晴らしいセミナーができるようになりたい!!


そんなことを強く心に思う、今日この頃のわたしです。

竹田さん、ありがとうございます(*^^*)

わたしにとっては、とても大切なお姉さんのような存在です。


みたま磨き、楽しみます。

素敵な出会いをありがとうございます。


愛と信頼の木の実、今日もたらふく食べます(*^^*)

そして、大切な方々にもたらふく木の実、食べてもらいます。


「自信がない私」は「自分が自分を信じることができなかったからだな」

なんて、実感。

なかなか難しい課題ではあるが、なんか楽しくなってきました!!


そんな自分がかわいい♡はははっ。


ありがとうございます。