TAKUですニコニコ





僕のメインマシン🏍️ブイちゃん(VFR800)の

タイヤ交換をしてきました〜気づき








これまでもダンロップだったけど

今回、履いたのは🛞

同じダンロップの先月発売になったばかりの

新製品キラキラスポーツマックスQ5Aチョキ











サイドの抜き文字パターンもオシャレキラキラ

(減ってきたら消えそうだけど爆笑笑い










ついでにフロントのブレーキパッドも交換気づき



桜に向けて走る準備バッチリOKキラキラ

ツーリング🏍️行きたいっにっこり




















って気づき



タイトルの不本意なタイヤ交換🛞は

これのコトじゃありませんバイバイ




実は、こんな事件が‥‥















昨年、11月にマイカー🚗スイフトの

タイヤ交換をしたばかりなんだけど‥‥







ある日👀ふと、見たら🚗

タイヤが🛞ぺったんこに

なっとるのに気が付いたガーンえー



で、とりあえず空気を入れてダッシュ

(エアコンプレッサー持ってて良かったタラー

近くのガソリンスタンド⛽️へ〜アセアセ





ジャッキアップして見たら‥‥

んっ⁈キョロキョロハッ















げっ!びっくりハッ
















なんか太い金属が、おもいっきり刺さってるハッ






抜いてみたら

デッカいボルト🔩

先端も尖ってないのに凝視

よ〜こんなのが、うまい具合いに

突き刺さったなタラー





とりあえずパンク修理をしてもらって

エア漏れは止まったけどスタンドの店員さんが


サムネイル
今はイイですが穴が大きいので早めに
タイヤ交換をした方が安全ですよ。





なんですとッ?無気力















タイヤ🛞4本、新品に換えてから

まだ3ヶ月ぐらいしか経ってないんだよ悲しい




仕方ないので🛞1本だけ、新品注文したよタラー

(高いのに〜ネガティブまた数万円飛んでいくなぁ絶望