TAKUですニコニコ



今日はね、マイカー🚗

スイフトスポーツのタイヤ交換🛞


いつもお世話になってるカーショップへダッシュ






が、その前に‥‥
















お昼ごはん〜照れスプーンフォーク


直方市にある三升庵って、うどん屋さん音符

前回初来店で美味しかったから

リピートだよウインク



今回、僕はカツカレー南蛮うどんピンクハート

キレンコさんは🦑いか天うどんピンクハート




急に寒くなったからね〜雪だるま

(昨日は雪の結晶雹が降ってたし)


あったかい花うどんが美味しい〜よだれ飛び出すハート

あったまるうピンクハート









さ、お昼も食べたしクルマ屋さんへ

向かいましょ〜ダッシュ




以前はヨコハマタイヤ🛞だったけど

今回は初のミシュラン音符

パイロットスポーツ4S、18インチ気づき

いつもありがとうございマースにっこり

















寒くなったといえば気づき




我が家でも、今年も出したよ気づき

ねこ用あしあとホットマット花

早速、ねこらが集まってきて

まさに🐜ねこホイホイ状態爆笑





ポカポカ花あったまるね〜照れ





マロンなんて、独り占めです爆笑笑い




こんな光景を見ると

冬も間近だなぁ〜雪だるまって

気がするねウインク


そろそろストーブ出して灯油買ってこなくちゃ😃