数カ月ぶりの20km
さいたまマラソン以来15kmぐらいしか
ロング走してなかったので 4ヶ月ぶり
土曜日の午後 
雨と陽射しはないけど
湿度たっぷりの曇




割と順調に走り 折り返して
15km超えてくると
足と体が重くなってきて
2回攣りそうになり ストレッチして
なんとか完走できました

いつもと同じというか
成長しないというか
前半10kmは快調で
どこまでも走れそうな気分
でも調子に乗ったらダメなので
抑え気味に走るんだけど
後半バテる
このままフルだったら
30km手前で足が止まってる
まぁ走ってて気持ちいいからいいんだけど
体の 変化 成長 が感じられない
もう少し走れれば
モチベーション上がるんだけどな
あきらめたら試合終了なんで
マイペースに気持ちよく
少しだけ目標をもって
ボチボチ走ります