11月は162kmでした
100kmから150kmぐらいまで
月間走行距離を伸ばして 半年ぐらい
ロング走やLSDを入れていき
なんとなく慣れてきました




かといって身体に変化があるかと
いわれると 特に何も感じない
体重も変わらないし
走力が上がった気も全然しない
1.5倍走ってんだから
なんか目に見える効果が
あってもいいと思うんだけど
そうすれば
モチベーションも上がるんたけどなぁ
そんな簡単には結果には繋がらないのかな
故障してないだけマシとするべきか




日曜日に32km走りました
2週間前は 30kmで完全にヘロヘロだったので
ペースを落として
心拍数も上がり過ぎないよう走りました
㌔10秒程ゆっくり走った結果
30km地点で ほんのわずかだけ
余力があったので32kmまで走りました
32kmで3時間33分
フルのゴールまであと10km
さらにペースが落ちて
 ㌔8としてプラス80分   4時間53分
すべてが順調にいって 
目標 サブ5 これが現在地
かといってずっと ㌔7で走るのもなぁ
一応 去年はハーフで何回か
2時間切ってんだけどなぁ
マラソンは難しいなぁ