バーチャルレース?

ARラン?

5キロに明日 初参加予定ですウインク

アディダスのアプリの

 



イベントのようですニコニコ




初めてなのでよくわかりませんが

スタート時間とかはなく

明日1日のうちに

アプリを開いて 

5キロ ジョグすればいいのかなショボーン

バーチャルでみんなで楽しもう照れ

みたいな感じだと理解してます





ジョグ初心者としては

走るきっかけ

モチベーション

飽きないために

活用しようと思います






僕としては

テニス サッカー フットサルなども

やりたいなーっとは思うけど

メンバー 時間 技術 などで

ハードルが高くショボーン





やりたいと思ったときに

すぐ出来て

楽しく自分のペースで

周りに迷惑をかけず

お金をかけず笑い泣き

できるスロジョグが

今は1番あっていますウインク






1人で気楽なんだけど

やる気が出ない時に

すぐ休んじゃうから

バーチャルレースとかで

気分転換しながら

そのうち

ジョグそのものを

楽しく感じるようになりたいです笑い泣き


ゆくゆくは リアルな大会にも笑い泣き笑い泣き

明日 雨かな?