トライアルの結果 | プリンとフラン プププでフフフなSometimes

プリンとフラン プププでフフフなSometimes

フラン譲渡一周年記念にブログタイトル変更!

プリン(キャバプー)&フラン(シュナMIX?)中心に、ジャック(息子)&ローズ(娘)とボス犬(旦那)専業主婦である私の日常、時々お友達や保護犬のことを綴ります☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇お知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



明日4月22日開催のあにまるさぽ~と きずな春日部譲渡会ですが
天気予報でも午後から雨となっております
何とか午前中は降らないであって欲しいと願いながら
時間を早めて開催を予定いたしました


茨城保護っ子は今回参加を見合わせになりました

埼玉保護っ子のみになります事をご了承ください


日時4月22日 am10:00よりpm12:00から13:00

古着屋さんの「Frog」駐車場!



朝8;00頃までには雲行きが怪しいようでしたらスタッフブログにて開催の有無をお知らせ致します





Cath strawberry white  Cath strawberry white  Cath strawberry white  Cath strawberry white  Cath strawberry white  Cath strawberry white  Cath strawberry white  Cath strawberry white  Cath strawberry white  Cath strawberry white



昨年度は娘の学校のクラス役員をやらせていただいてたんですが、一昨日の新役員選出の司会(向いてない)を最後に、無事任期終了となりました(*´Д`)=з


一緒に頑張った皆様、一年間ありがとう♪

司会を手伝ってくださったHさん、ナイスフォローありがとう♪




肩の荷が下りて、緊張感もなくなり、でれ~っとしていた私の元に本日一本の電話が。。。


ドルチェのトライアル中のご家族様より
この1週間でドルチェは大分なついてくれました。この短期間でとても嬉しく思って
います!!
今までドルチェのお世話をいただいた皆様には、とても感謝しております。
これからは、家族の一員として、楽しく過ごしていきたいと思います。

との連絡をいただきました!

祝・ドルチェ正式譲渡決定クラッカー




プリンチベッサFamily
プリンチベッサFamily
プリンチベッサFamily


トライアル中に奥様のインフル感染というアクシデントがありましたが

「二匹に長くついていてあげられます」と、プラス思考でいてくださいましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ


トイレの問題も頑張ってくださってる。


いただいた画像を見ても、先住モコちゃんと楽しそうに遊んでるドルチェ。

何の心配もありません。


一度目のトライアルは失敗して、回り道したけど確実に幸せにしてくださるご家族様に辿り着いたねハート


ご家族様、終生家族の一員としてドルチェをよろしくお願いいたしますm(u_u)m



応援してくださった皆様、ありがとうございました!

新米預かりの私の励みになりましたこと、この場をお借りして御礼申し上げます。



あめでとう!最高の幸せ掴んだドルチェに祝福のポチッとお願いします乾杯

   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村