溜め込む性格 | プリンとフラン プププでフフフなSometimes

プリンとフラン プププでフフフなSometimes

フラン譲渡一周年記念にブログタイトル変更!

プリン(キャバプー)&フラン(シュナMIX?)中心に、ジャック(息子)&ローズ(娘)とボス犬(旦那)専業主婦である私の日常、時々お友達や保護犬のことを綴ります☆

晴れたり雷だったり、忙しい天気ですねー(昨日)


今日も晴れてますが、また雷とか怪しいです(カエルとか鳴いてるし)ケロケロ


そういえば数日前、私の弟のブログ にカエルの画像が貼ってあって、卒倒しそうになりました。

カエルは無理です、苦手です。

わざと貼ったんだろうな。チェッ。



溜め込む性格ってのは、ズバリ私のこと。

何を溜めてるのかって。。。




プリンチベッサFamily


         仮母さ~ん、早く載せてよー爆弾


ドルチェのトライアル先のご家族様より、トライアル中の報告と可愛い画像が届いています。



プリンチベッサFamily


先住モコちゃんとは、トライアル初日にして既に一緒に遊んでいるそうで、賑やかなことでしょうねイシシ




プリンチベッサFamily


奥さーん、顔出しOKですってー!


素敵なご家族様でしょ!



以下報告メール一部抜粋


我が家に来てからのドルチェは、一生懸命環境に慣れようとしているように見えます。


時々遠慮深いところもありますので、抱き上げて側に連れてくると、寄り添って寝たり、じゃれてきたりするようになりました。


順調に心を開いてきてくれているようで嬉しいです!!



ドルチェ、良かったね!幸せだねHAPPY

トライアル終了まであと3日。ご家族様、心配なく見守れる心境でいられることに感謝しますThank you!





他にもまだまだ溜めてますよ~



ドルチェがいなくなって、寂しそうだったP&F。


海好きなワンズを旦那が葛西臨海公園に連れて行ってくれました!

自分が竿を振りたいんだよ




プリンチベッサFamily-2012041513150000.jpg

プリンチベッサFamily-2012041512460000.jpg















































砂浜は海の幸のニホイなのか、プリンもフランも滅多に顔を上げてくれませんA=´、`=)ゞ


やっと撮った写真もカメラ目線には程遠い。




プリンチベッサFamily-2012041513090000.jpg


でも、珍しいショットで帳消しだー!


お兄とフランの2ショット珍

まあ、息子が一緒に出掛けるってことが既に珍しいんですけど。


葛西臨海公園の桜は散っている最中で、花びらの絨毯になっていました。


春ですからね、他にも花々が咲き乱れていて見ごたえありましたよ!




プリンチベッサFamily-2012041516020000.jpg

何て名前の花か知らないですしょぼん


親に見られたら怒られそうだな。そんなことも知らないのかって。


でもね、綺麗だってことはわかりますふきだす

この花があちらこちらに咲いてて、華やかでした!




色々溜め込む性格どうにかしろ~のポチッとお願いしますてへぺろ

   
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村