顔が怖い((゚m゚;) | プリンとフラン プププでフフフなSometimes

プリンとフラン プププでフフフなSometimes

フラン譲渡一周年記念にブログタイトル変更!

プリン(キャバプー)&フラン(シュナMIX?)中心に、ジャック(息子)&ローズ(娘)とボス犬(旦那)専業主婦である私の日常、時々お友達や保護犬のことを綴ります☆

雨が続きますね~かさ


もう洗濯物を干す場所がありましぇ~ん(だからサボった)ダメな私


まあ、そもそもこのシーズンは花粉のせいで室内干しオンリーなんですがふん

そうそう、花粉症のお薬いただいて来ました!その名は「ザイザル」

私には劇的に効果があります!!!


サボりついでにドルチェ「いつでも里親募集中」に掲載完了!!




さて雨でお暇な保護っ子・ドルチェしっぽフリフリ


暇つぶしに今日は固いオヤツでも食べようか~♪





プリンチベッサFamily-2012022719550000.jpg


プリンチベッサFamily-2012022719550001.jpg


ドルチェ、ハウスに持って行き一心不乱にガッツいてました。


う~ん、可愛い写真じゃなくね?

てか、怖くね?

しかも固いおやつなのに、食べるの早くね?笑


お留守番時にいつもアキレスとかあげて出掛けるけど、スグに食べ終わっちゃってるんだろうな…





プリンチベッサFamily-2012022719550003.jpg

ちなみに我が家のフランも… 怖くね?ふきだす

早過ぎてブレた写真しか撮れなかったorz


ガツガツしてても食べ終わったのはドルチェの後。

早食いドルチェには敵わなかった~




プリンチベッサFamily-2012022719560001.jpg

あげなかった訳ではありません。


ショボーンなプリン、固い物は苦手でとにかく遅い。

挙句の果てには「持って食べさせてよ」と私に渡すえっ!?

それでも犬か?


食べ終わった奴らに、ガンミされながらの完食となりましたEND



ドルチェは飼い主様募集中!

詳細・ご応募は「あにまるさぽ~と きずな 」HPよりお願いします(^_-)☆




変な顔より可愛い顔を載せてよ~byワンズ一同のポチッとお願いしますプードルプードルプードル

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村