参加者大募集!!3/11 ⭐️The Song for You⭐️ ~人と記憶と祈り~ | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

先日投稿のフェイスブックでシェアさせていただきましたが、
3/11に予定されている
⭐️The Song for You⭐️
~人と記憶と祈り~
東日本大震災 配信トークセッションについて、あらためてご案内させていただきます‼︎

今回は、同日にCASHBOXで長宗 猛さんとのライブがあるので、
こちらのイベントには、
僕も動画で参加出来たらと思っております~🎙♪

3月11日当日は、オンラインでのトーク配信イベントの予定と聞いておりますので、
時間を合わせて電話での声出演も検討しております~☺️

皆さんとのコラボ、本当に楽しみです!ぜひご参加お待ちしております〜♪

アーティストの方も、もっぱら音楽は聴くだけの方も、
ぜひご参加いただけたら嬉しいです。
グループでのご参加も大歓迎ですので、
「Colors〜絆〜」歌ってください✨

僕は日本語の作詞で参加させていただきましたが、
今までもたくさんの方に歌っていただけたこと、
とても幸せであり光栄でした。

10年を越えた今だからわかることもたくさんあるし、
思い出すことで明日が変わることもたくさんあると思います。

あるべきところに光が注がれて、より良い世界でありますように✨

 



【Facebookイベントページ】
https://facebook.com/events/s/the-song-for-you-2023-%E6%AD%8C%E5%94%B1%E5%8B%95%E7%94%BB%E5%A4%A7%E5%8B%9F%E9%9B%86/705402447754336/

歌って頂く曲『Colors〜絆〜』はこちら
https://youtu.be/2UdDCaqvHlc

応募フォームはこちらから
https://docs.google.com/.../1FAIpQLSe6ogBgR8N.../viewform...

【動画の撮影方法】
https://youtu.be/kBoaggOnN7A

【動画の送付方法】
https://youtube.com/shorts/WxHueK3oAlI?feature=share


The Song For You 事務局
songforyou2023@gmail.com