宮もっちゃんとのツーマンの話 | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

毎年恒例となってます、

宮本真人くん(from Cooley.H.H)とのツーマンライブについて、先日電話で打ち合わせをしました〜♪


今年は「2人で曲を作ろう!」という試みを企んでます(笑)

ギターやその他の楽器をどこかのスタジオ、

または野外に持ち込み(持ち出し)、

その場で思いついたメロディーや歌詞のインスピレーションを大切に、「記憶に残ったものを採用」というスタンスです。


このやり方をあのビートルズ時代のJohnとPaulがツアー中のホテルでやっていたことを知り、

ちょっとやってみたくなりました😅


流石に、レジェンドお2人のようにはいかないとは思いますが、

「失敗しても恨みっこなし」のスタンスで一度やってみることにしました(笑)


時間は無駄になってもいい。やってみること、体験することが先でいいと思ってます〜♪


どんな変な曲が出来るか?はたまた「やっぱり無理〜!」となるのか?

どちらにしても楽しみです(╹◡╹)♪