9月18日CASHBOXは特別な一日になりそう〜♪ | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

こんばんは(^-^)
いよいよあと一週間に迫って来ました
9月18日(日)CASHBOXでの
ハイブリッド2マンショー『アルケミスト / TAC 』について
今日はお話いたします〜‼︎
 
今回のツーマンライブでは、通常のセッションに加え、
お互いのオリジナル曲を1曲ずつカバーしましょう〜!というお話をいただきました(°▽°)♪
 
TACが、アルケミスト さんのオリジナル曲を、
アルケミストさんがTACのオリジナル曲を一曲ずつ歌わせていただくのですが、
僕が歌わせていただくアルケさんの曲が歌が本当に素敵なので、
とても演奏するのが楽しみです!
緊張感ありますよね〜っ!練習あるのみです(>_<)
 
そして、TACのオリジナルを1曲カバーしていただけるのですが、
僕の大好きなアルケミストさんによる、
皆さんもよく聴いているあのオリジナル曲の演奏。
僕はそれだけでちょっと胸が熱くなります〜!
 
今回のライブでしか聴けないコラボレーションなので、
楽しみにしていてくださいねー(^o^)
 
 
新しいCD。全てのチェックは終わり、あとは完成を待つばかりです!
なかなかかわいいデザインになりそう(^^)
3曲入り。タイトルは…?
 
明日以降お楽しみに〜♪