レコーディングとCD制作、進行中〜。 | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

こんにちは〜😊

 

先日無事に録音も終了し、mixに入りました〜♪

CDのデザインも決まって、いよいよ久しぶりのオリジナル音源がもう目前です‼︎

 

9月18日(日)CASHBOXでの、アルケミストさんとのツーマンライブ(ツイキャス配信もあり)に、

持っていくことが出来そうです〜!

 

今の環境や制作のやりかたなど、

いろんな方々のお話を聞きながら、

少しずつでも未来に繋がるような音楽になればと常々考えてきたので、実現できそうなことが、とても嬉しいです。

 

そんなに曲数は多くありませんけど、これからも少しずつでも作っていきたいと思ってますので、

まずは第一弾を楽しんでいただけたら嬉しいです♪

 

9月18日のライブについては、

また詳しく書きたいと思いますのでその時に進行状況お知らせしますね〜♪

 

台風と熱中症気をつけてください〜😌