新年 明けまして おめでとうございます! | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

新年 明けまして おめでとうございます!

 

昨年は 一年を通して 皆さまの優しさと強さ、

そして笑顔に支えられ、歌うこころを忘れずに音を重ねることが出来ました。

 

クリスマスの時にも少し書きましたが、

 

一緒に音楽を繋いでくださった皆さんや

残念ながら延期になってしまったライブを待ってくださってる皆さん、

大変な状況の中にあっても、

かつての日常と変わらない心で声で文字で TACと接してくださったことに いつもいつも幸せを感じていました。

あらためて最大の尊敬と感謝をこめて厚く御礼申し上げます。

「本当にありがとうございました。」

 

そして、「今年もどうぞよろしくお願いいたします。」

 

 

この文章を書いている今は、まだ2021年の大晦日。

あ〜さむさむ( ̄◇ ̄;)

 

YouTubeを見ながら書いてます。

6月19日に参加させていただいた、

野口 亮さん(guitar )のチャンネルでの「遠隔セッションシリーズ」の総決算、

30日に配信された「遠隔セッション2021 大忘年会」を楽しませていただきながら、

音楽っていいなぁ〜♪っと。

そして今回も起こったらしい(恒例の)ハプニングを楽しみにしながら、

笑ったり、真剣に文章を書いたりと、

どちらかに集中した方が良いと思いつつ、年の瀬を感じ楽しんでます。

 

さて、

新年になる2022年に向けては、意欲はたっぷり。

 

1月15日(土)は、神戸のCASHBOXにて、

Cooley High Harmony さんとのツーマンライブ、

今ごろカウントダウンライブ中ですね(頑張れ〜♪)

ソロ、セッション共に、野口 亮さんと一緒に今年の初うたをお届けいたします〜♪

 

そして、6月12日(日)はCASHBOXにて、

久しぶりの誕生日月のワンマンライブを行います‼︎

 

TACソロは、「TACのうた」を題材にしながら、

演奏してくださるメンバーやファンの皆さんと一緒に作ってきた大切な音楽であり、

僕のホームです。 

 

何が正しいか答えはない世界ではありますが、

毎回、全身全力で歌っておりますので、

応援よろしくお願い申し上げます!!

 

 

◉野口 亮さんYouTube

(亮くん配信ライブのYoutube URL)

https://www.youtube.com/watch?v=4wv0vh9qsSw

 

 

◉1月15日ハイブリッド2マンショー『 TAC×Cooley High Harmony 』

詳細はホームページにて!

https://takuhirowonder.net