メリークリスマス! | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

メリークリスマス!

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

幸せなクリスマスであることを心から祈ってます。

 

今年も数えきれない、いろんなことがありました。

 

延期になったライブ、いくつかはまだ出来ていません。

cafeなかちよさん、nijidokiメンバー、

Bar 203さん、ゴーゴー木村さん、

マリアナカフェさん、

ONE SHOWのメンバー、サポートの皆さん、

今年の環境下でライブをする判断が出来なかったのは、大変残念であり、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、

来年もどんな状況であれ、ベストは尽くしていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

さて、もうクリスマス。

「一年は早い。」これはもう数十年前からの僕の中の常識です。

悲しいことがあるのは、しかたないとして…

怒りに身を任せては、限られた人生において、時間の無駄使いだと思いますので、

来年も前を向いて笑っていられる自分であることを誓いつつ、

今日はただただ皆さんの幸せを祈り、クリスマスを祝いたいと思います。

 

そして今年は、クリスマスライブがなかったので、

今日は、嬉しい情報をひとつ。

 

6月12日(日曜日のお昼より)

神戸三ノ宮CASHBOXで、TACソロ、ワンマンライブが決まりました〜!!

 

やっとです!

新曲も日々作っておりますし、

皆さんに楽しんでいただける選曲にしようと思ってます〜!!

 

年始のご挨拶にて、詳しくはお伝えしたいと思いますが、

1月15日のライブには、フライヤーも作るつもりなので、ホームページなども更新する予定です。

 

皆さんお友達の間で、新年の挨拶をされる際「TAC今年はワンマンやるってよ?!」

と、噂していただけたら嬉しいです。