7/2(月)『Luz fonte & TAC』の写真です〜! | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

7/2(月)『Luz fonte & TAC』の写真です〜!

今回も、Megmyさんに写真を撮っていただきました!!(^o^)/

 

リハーサルから楽しんでます〜。

 

 

 

さあ本番スタート!

満員御礼!!平日お忙しい中ありがとうございました(^O^)

 

 

 

ルーちゃん、

ステージでの爆発力がステキすぎました!

めっちゃ楽しかったし、カッコよかったです(^-^)

 

 

 今回お世話になった、萬屋宗兵衛さんは、音が気持ち良かったですね〜。

心から歌とピアノを楽しんで気がします(^^)

 

 

 

 

 

ルースさんのピアノとてもステキでしたぁー!

ピアノを聴きながら、それに寄り添って歌うという…なんという幸せな時間♪( ´▽`)

 

 

ライブ終了〜!!

みんなありがとう!!!

 

 

 ルーちゃん、本当に楽しいライブありがとう!!!

 

【Photo by Megmyさん】

 

いや〜本当に楽しかったー!!

また、やりたいねと話していますので

お楽しみに(^_^)