歌とピアノと言葉と心と vol.1 | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

歌とピアノと言葉と心と vol.1

無事終了いたしましたぁ!


お越しいただいた皆さん、

あたたかいご声援、本当にありがとうございました!

歌い手として、とても有意義で歌い手冥利につきる、幸せな1日となりました‼︎


そして、歌と曲、ピアノ。

「Luz fonte くんとの音楽」を楽しめた今日のライブは、

長い年月をかけても色あせない素晴らしいものでした‼︎


曲を作ってくれたLuzくんと

時を越えて曲を、愛してくださった皆さんには感謝しかありません(>_<)

本当に「ありがとう」が頭の中で爆音です。


月並みですが、

今日いう日を忘れず、また頑張っていこうと思いました。

ちょっと熱い感じのモードになってしまいましたが(笑)

そんな幸せな1日でした〜。


写真は、また後日アップいたします〜。

おやすみなさぁーい。