タクザイルを見よ! | 宅八郎の処刑日記

タクザイルを見よ!

宅八郎の処刑日記

宅八郎の処刑日記

現在発売中の『サイゾー』2009年5月号には「EXILE特集」が組まれていて、ボクもコメントさせていただいている。
しかし、コメントをするにあたって、15人めのEXILE=つまりタクザイルにならないとコメントはしにくいと判断した。こうしたコスプレをすることで何かが見えてきて的確なコメントが出来たのではないかと思っている。ぜひご一読を。

雑誌にはアップのタクザイルPHOTOが掲載されたが、スタジオ撮影でノリノリになってきて踊り出してしまいました。

その「踊っているダンシング・タクザイル」の連続写真をスライドショーにしましたので、良かったら皆さん見てね♪ (カメラマン/田中まこと)

http://photo.ameba.jp/user/takuhachiro/

mixiでは名前も記すことが出来ないらしい、四方宏明もアーチストについてガタガタ語るのであれば、ボクのようにコスプレとかしろっ! 踊れっ!身体を張れ!

おまえの情報も含めて集まってきてるぜ。それから6月に関西に突撃調査に行く! 首を洗って待ってろ!!
ボクは根拠を明示した上で、てめえの「批判」を行ってきている。批判と中傷の違いくらい理解しておけっ。
(以下、外部ブログのコメントから借用)
「それでいて、仕方ない人間は自分の根拠のなさを指摘されると対応が変わる人間のようだ。普段は「上から目線」でものを語り、批判にさらされると急に上目づかいで、(警察や)All Aboutやmixiにすがりつくような人間の文章なんか」
読めたシロモノじゃないぜ。

それから、先日外部ブログにコメントしてくださった方から「あれ、コメント欄が削除されてますよ」「え、そんなはずは」といったやり取りがあった。理由は何だったかというと、同一内容のブログのために、お互いにどちらにコメントをしあったのか、混乱してしまったからだ。

同一ブログは以下参照。

http://takuhachiro.cocolog-nifty.com/

ギリギリでやってる以上、どちらかが落ちる可能性があると思い、このような形にしている(どちらかが落ちた場合、落ちる過程そのものも把握できるようにするため)。

四方宏明、テクノポップやフューチャーポップ(?)、渋谷系、アキシブ系などについて、どうか、みなさん、情報提供ヨロシクお願いシマース。 連絡先を記しておきます。

apple.mayumi.love.takuhachiro@gmail.com