ISBAオープンは楽しすぎてもはや癒しですww | タク石黒の釣りばっか日誌

タク石黒の釣りばっか日誌

ガイドの様子から日々の様子まで、毎日釣りばっかな日常を綴ったタク石黒の日誌


いや〜、昨日のISBAオープン戦は楽し過ぎた‼️

特にジャンケン大会 (笑)

あの面白さは来なきゃ分かりませんww


で、一体この盾を誰がゲットしたか⁉️

{A7EAA868-F221-40A0-B816-D0BAC7A16A3D}



自作の看板掛け。

ISBAにはこの楽しさも♪♪♪  手作り感が、またいい感じでしょ♪♪♪

{FB7F30DC-650D-4249-9F8C-EBD469C308E1}


ちな見に、ジュニア部門で参戦してくれてるイケメン兄弟。


の、高校生の兄貴‼️
ちゃんと釣ってくるんだよね〜‼️‼️‼️


{260C6DE1-78E5-48FE-9DB6-2466E8A7ED15}



ジュニア部門のイケメン兄弟、弟‼️

やっぱり釣ってくる‼️‼️‼️


{849FFA64-1575-45F2-A658-600B24F8F2F0}


大きく見せよう‼️
入鹿バスww

しかし、難しい入鹿池ではかなり貴重なバスです‼️‼️‼️


{09D94074-5D97-429A-8737-6F036564BBC5}


グッドバスも‼️

{48C7DC55-8B8E-4768-95BC-D92A397931A6}


{62B28CA7-6211-4F5C-8976-20594D9A4972}


リミットは3匹‼︎‼︎‼︎

これは凄い‼︎‼︎‼︎‼︎


{3849A23A-2C14-41CF-A228-3C7CA1D10E25}


入鹿池の楽しみはびっくりするくらい引きが強い事‼️‼️‼️

右手のデカバスは相当引いたに違いありません‼️

{E83C9DEE-A0E4-4BEF-913E-1E1ED1D61133}




で、下が上位入賞者‼️‼️‼️


おめでとうございます♪♪♪

{7CEB3045-B557-4772-B0C4-8AC5AFB5C694}


ジュニア部門に参加してくれた若手バザーにはボレアス代表長谷川さんからジュニア部門へのプレゼント♪♪♪


{2A1DC91A-0274-4EE0-A4AE-D12B11BB7386}



しかし、今回も本当に楽しく盛り上がれました‼️‼️‼️


今回は急な増水もあり、かなり難しいタイミングになってしまいましたが参加者50人中15人がウェイイン。


{B273141C-35AA-4306-85CD-B3BDD91937AC}


みんな本当によく頑張りました♪♪♪


今回も快く協賛して頂きましたメーカー様、本当にありがとうございました。
おかげさまでとても楽しい釣り大会を開催出来ました‼️‼️‼️

これからも一年に2回、春と秋にISBAではオープン戦を開催し誰でも楽しく参加出来る大会を開催して行こうと思っております♪♪♪


さて、来年は私も真剣に年数回行われるチーム戦にフル参戦出来るようにスケジュール調整して行きます‼️

復帰1年目にして年間優勝目指しちゃお♪♪♪


今回オープン戦に参加して頂きましたアングラーの皆さん、お疲れ様でした〜♪♪♪