ミニ四駆の事書こうとしたのにいつの間にかグリッドマンの事になってしまいました | あwせdrftgyふじこlp;「’」¥

2周目の視聴を終えて半年くらい経ったのかな?

リアルタイムで見ていた頃から2周目を見えて少しの間までは

毎日必ずOP曲とED曲を数回リピートして聴いていたけど、

流石に聞く頻度が次第に2日1度とかになってきて、

 

 

 

でも最近グリッドマンの1番くじやったり

アカネのモバイルバッテリー買ったりしたから

再びグリッドマン熱、ないし、アカネ熱が再燃して

最近はまた毎日主題歌を聴いている次第ですw

一度ハマりだすと止まらない。これはB型の特徴みたいですw

 

 

 

作品は勿論のこと、

オーイシマサヨシさんが歌うOP曲UNION自体にもハマったし

(第1話劇中で流れたシーンは本当鳥肌立った!)

内田真礼ちゃんが歌うED曲『youthful beautiful』

その映像と相まって好きだった!

 

 

 

大好きなアニメは1番好きなアニポケ含め色々とあれど、

ここまで心をトリコにした、心情的に影響を及ぼした作品って

実は今までエヴァンゲリオンしかなくて、

(初めて見たのが中学生の頃だったから同調した?)

この先もう無いだろうなあと思ってたところに

いきなり現れたTVアニメ版グリッドマン

(って、同じ内容をブロガーさんのところでコメントした後に

同じこと書くのは少し気恥ずかしいがw)。

 

ゆきねーと毎週一緒に見て、語り合ったり、考慮したり、

楽しかったなぁ〜。

 

 

 

ブログデザインもアカネ仕様にしてしまったし、

 

 

 

スマホのアメブロアプリも反映されてアカネ仕様にw

やばいなぁ、この国に帰ってきてからすっかりオタクに(汗)

(何を今更とゆきねーに突っ込み入れられた)

 

 

嬉しいことにTVアニメ版グリッドマン関連の商品展開は

今も続いているので楽しいですね♪

もっとも懐の関係で全てに手を出せないのが悔しいがw