アキバに行きました〜♪ | あwせdrftgyふじこlp;「’」¥

今日は契約しているポケットWi-fiの事で確認したいことがあり、秋葉原のヨドバシカメラへ行ったついでに色々と物色してきました〜♪

 

 

実は初の1人アキバですw

 

 

ヨドバシカメラのそばで群がる人々に紛れてアーマードミュウツーを狙ったけどGETならず!しかもスマホを充電してくるの忘れてしまったのでこのまま長居することも出来ずに断念しました涙

 

 

続いて、アニメイトに行き、色々と物色。五等分の花嫁のグッズ欲しかったなぁ〜と思いつつグッとこらえる。

 

 

途中お腹空いたので小諸そば(蕎麦屋)で昼飯を頂きました!とじ豚丼セットとかいったかな?これで680円は安い!! 冷たいそばにも出来たけど、暑い日に熱いものも良いものです(^^)

 

 

きました!ラジオ会館!!

 

 

ここでも色々と物色したけど、

欲しいものはたくさんあったけど、

んー、我慢我慢

 

 

これも心が揺らいだな〜ww

わたてんのひげろーのTシャツ。

でも4500円はきついなぁww

 

 

2年前あぱにーやゆきねーと見たドールの展示。今もちゃんとありました(^^)

 

 

で、結局はまんだらけで散財したわけですよ〜。分かっていた。本当に欲しいものは結局まんだらけにあると。

 

 

といってもアニメージュアニメディア買っただけですけどねw

 

 

まさかこれがあるとは〜。

 

アオイホノオにも出てたユウキ・コスモ(伝説巨神イデオン)の表紙のやつとか、とにかくイデオン関連も多く置いてあってそちらと悩みましたが、やっぱりずっと手にとってみたかったこの009の表紙のアニメージュをGET!!!!

 

 

あー、アキバ楽しかったです(^^)

何より日本で食べ歩きが出来るのが嬉しくて仕方ない。日本はチップもいらんし外食安いし美味いので幸せです。