日本旅行 2017年8月12日 | あwせdrftgyふじこlp;「’」¥

■過去の記事

日本旅行 2017年8月11日・その①

日本旅行 2017年8月11日・その②

 

 

 

普段写真を撮るという習慣がないオラ。ゆきお姉ちゃんあっぱれ兄さんに色々と撮って頂いた形になってしまったでござんす(´Д`;) お二人ともブログのために普段色々写真撮ってるだけあって手慣れてますなー。

 

 

 

 

 

 

8月12日 土曜日

 

東京都 上野

 

 

 

撮影:あっぱれ兄さん

 

 

さてこの日、最初に訪れたのは上野にあるヤマシロヤという玩具屋さん。ゆきお姉ちゃん曰くららぽーとのポケモンセンターよりも品物が充実してるかも!?という程にポケモングッズも色々売っていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都 秋葉原

 

 

ヤマシロヤを後にして我々は秋葉原のラジオ会館を訪れました。

 

 

 

 

 

撮影:ゆきお姉ちゃん

 

 

 

{3390C229-449C-4679-91E7-07FA164116BD}

 

 

 

撮影:ゆきお姉ちゃん

 

 

 

ここには色々なドールが展示・販売されていました!アニメや漫画のキャラクターのドールとか、オリジナルのドールとか。ブロ友のユウト01さんに影響されてドールにも興味あるんですが、いやぁ〜お高い!! 店内には撮影ブースもあって、自分のドールを持ってきて撮影している方もいらっしゃいました。一人一人強いこだわりが感じられましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都 中野

 

 

 

 

 

撮影:あっぱれ兄さん

 

 

舞台を中野に移してまずはカラオケ〜♪ ゆきお姉ちゃんは歌い慣れてて流石に上手い!あっぱれ兄さんはしょこたんの曲を歌って流石はしょこたんの大ファン!!そしてオラは、やっぱり、シャ乱Qの「シングルベッド」を唄うのでしたww

 

 

 

 

 

 

ついに来たぜ!念願の中野ブロードウェイо(ж>▽<)y ☆ この日を、この瞬間を、どれほど待ち望んだことやら!! ここでお買い物するためにあらゆるものを我慢してきた!先程のアキバのラジオ館だって『鏡音リン』ちゃんのカワイイキーホルダーや、『ごちうさ』の「シャロ」ちゃんのiPhoneケースとか買おうか迷ったんですが断念(涙) 小物くらいは買えるだろと後で気づくのでした(←バカアホ変態あんぽんたん)

 

 

 

流石は聞きしに違わない中野ブロードウェイ。眺めてるだけでも楽しすぎて、ここはヤバい!!色々な意味でヤバい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まんだらけで初ショッピング〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

'90年代の『週刊少年ジャンプ』(『ぬ〜べ〜』関連)。それでも帰りの荷物の事を考慮して自重したつもり。実際はもっと買いたかった!!(涙) これらは後日少しずつ紹介しますね。

 

 

あっぱれ兄さんはしょこたんのお店『mmts』でスマホカバーとリングを購入。流石しょこたんの大ファンだ!お姉ちゃんは『セーラームーン』とか『クリィミーマミ』の昔のグッズに釘付けww

 

 

 

 

 

 

この日復刻版ジャンプ第2弾の発売日だったので皆で一緒に本屋さんに寄って買いました。友達と一緒にジャンプ買うとか懐かしすぎww こちらも後日紹介します(^^)

 

 

 

 

 

あれ!?

オラ、ジャンプしか買ってないwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影:ゆきお姉ちゃん

 

 

 

〆に居酒屋の白木屋で呑みました、やっぱり日本に来たのだから生ビール飲まないとね(^q^) ジョッキ、小さかった、流石じゃぱに〜ず。

 

 

 

 

 

撮影:あっぱれ兄さん

 

 

 

焼き鳥を食べながら雑談。

えっと、何話したのかよく覚えてないw

別にそんなに呑んだわけじゃありませんww

 

 

 

 

 

 

そしてホテルに戻ってあっぱれ兄さんの部屋でジャンプ読みながらファミコンしてこの日も終わりました。

 

 

 

 

 

 

中学生かww

 

 

 

 

 

 

しかしこんな他愛のないちゅーぼー生活に憧れていたオラにとってはこの上なく幸せな一時だったのでしたw

 

 

 

 

 

To Be Continued......