【天元突破グレンラガン】第5話『俺にはさっぱりわからねえ!』【再放送】 | あwせdrftgyふじこlp;「’」¥

 

天元突破グレンラガン

第5話『俺にはさっぱりわからねえ!』

 

 

 

前回は本編についてあまり語れず、

いらん事ばかり語ってしまった気がしますが

今回は本編の事だけを、、、

 

 

 

「ロシウ」(『後ろ』の逆読み)

「ギミー」(『右』の逆読み)

「ダリー」(『左(ひだり)ー』

 

 

 

 

 

またまた仲間が増えましたね!

この時点では旅のお供も次第に増えていき

冒険モノって感じでもありますw

 

 

 

 

 


生存のためには人口を増やすわけにはいかない。そのために村の人口50人を超えると神の祝福とか言いながら司祭が選んだ人間を村から追い出すという儀式が行われていた!



人々を養う力(食料)がないから人口を無闇に増やさないという村の方針なんだけど「螺旋王」からしてみれば手間のかからない村ってわけですな!(まだその段階じゃないから深くは語れないけど)













揺れてます


































すごく揺れてます

 

 

 

 

___________________________

 

 

 

 

■『天元突破グレンラガン』過去記事一覧

 

 

第1話「お前のドリルで天を突け!!」

第2話「俺が乗るって言ってんだ!!」

第3話「顔が2つたあ生意気なッ!!」

第4話「顔が多けりゃ偉いのか!?」