もう腰巾着とは言わせない!「プル」だけが需要価値だと言わせない(ちなみに「プルツー」派です) | あwせdrftgyふじこlp;「’」¥

 

 

さあロリコンの諸君よ、

「エルピー・プル」のサービスシーンを

とくとご堪能あれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は珍しく「ZZガンダム」がパッケージの絵に描かれていますね。いつも「Zガンダム」「逆襲のシャア」ばかりメインに据えられてそれらの間に挟まれた「ZZ」がいつも微妙な、というより「Z」の腰巾着みたいな存在ですが、たまには「ZZ」をメインに扱った「スパロボ」がやりたいです、つーか、今までまともに原作再現されたことないんですけどね、意外にも。

 

 

 

公式サイト:

http://srw-v.suparobo.jp/

 

 

 

キャラクターページが公開されました!各作品のロゴタイトルを原作通りに載せてる最近のスタイル結構好きですね。ロボットでない戦艦「ヤマト」の絵も異様を放ってて好きw 3DS用ソフト「スパロボBX」から戦艦がパッケージの絵に登場するようになりましたが悪くないですね。今度から「大空魔竜ガイキング」「ガイキング」の方じゃなくて「大空魔竜」の方が描かれても見栄え良さそう!

 

☝︎「大空魔竜ガイキング」のDVD、アメリカでもリリースされたから欲しいんですがね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れていたけど劇場版「ナデシコ」も出るんですね、なおさらワクワクするラインナップ!私の大好きな'70年代スパロボが「ザンボット3」「ダイターン3」だけってのがちょっと寂しいですが、その代わり「真マジンガーZERO」やオリジナル機体「マジンエンペラーG」の登場、'90年代だけど待望の「マイトガイン」が出るので熱いスパロボ要素は十分だと思いますね!チョキ 「クロスアンジュ」は実は最後まで見てなくて、だけど結構好評だったみたいですね(声優効果かな?)。「ヱヴァ新劇場版」原作小説版「フルメタ」も第3次Zに出しちゃったから二番煎じな感じになっちゃってるけど第3次Zに出さずにこれのために温存していたら相当な注目を浴びたに違いない!

 

 

 

 

とはいえ私、ゲーム本体を持っていないから遊べない。それを買うお金があるなら3dsと「ポケモン」を買いますわ(涙) もうすぐ「サン・ムーン」が発売される頃に「XY」をやりたがっている流行遅れな自分ですww やっぱりアニメ効果って絶大だねσ(^_^;)