画像フォルダをボインで埋め尽くせ! | あwせdrftgyふじこlp;「’」¥

パソコンから動画をアップロードするのって

どうしたら良いんですか?

やり方分からないからいちいちスマホで

記事に貼り付けて一旦下書き保存して

パソコンで開いて投稿しているんですけどね。

あ、でもどのみち動画はスマホで撮るから

結局はスマホを通してでないと作業出来ないか。

 


 

 

前回の「星奈」のボインなGIF画像

間違えて二回もアップロードしてしまったがために

画像フォルダがちょっとだけ賑やかですねσ(^_^;)

こうなると流石に気持ち悪いんですがw

 

 

 

岡野剛先生(「地獄先生ぬ〜べ〜」の作者の一人(作画担当))のツイートを見て何事かと思ったら、

 

 

 

 

トランプ氏、勝利!\(^o^)/

 

 

オワタ!オワタヨー!!アイヤー!ウォーアイニー!!シェーシェー!!

トランプ氏によってアメリカが

どのように豹変していくのか楽しみですね(白い目)。

とにかく皆保険の夢は途絶えましたな。。。

ウチの地元ネヴァダ州ではヒラリーが勝ったんですが、

南部の大半がトランプ一色ですね。